ADMIN TITLE LIST

はんさむ食堂

はんさむ食堂です。移転してから初めて来ました!

*これも23日に行ったお店です。



グラス1個ずつにお店の名前が入っててカワイイ♪
はんさむ食堂2


自家製豆腐。だったはず(笑)
はんさむ食堂3


サーモンのお寿司。だったかな?(笑)
見た目からキレイで、美味しかった~!
はんさむ食堂4


メインが浪館ジンギスカン、他にも梅サラダや色々。
料理は結構ボリュームあって美味しかった!
でも。
飲みに走ってたので、食べ物の名前を覚えてません…。
主に、梅酒ジンジャーを飲んでました。

っていうか、随分飲みました。(前の店も含め)
とっても楽しかったので、なんか酔っ払ってた感じがします。
一緒に行った方々、もし失礼がありましたらゴメンナサイ!!(;´Д`A ```

そして3件目へ。
この日、この時間でまだ22時ちょい。

3件目のことはまた、明日~(笑)



はむさん食堂
殺人ヤキソバとかまだあるのかな?
【2007/03/26 21:10】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

何だ?何だ?(笑)
なぜに浪館?(笑)
ジモTとしては
気になる
(´m`)クスクス

てか
サーモンうまそ♪
【2007/03/27 11:35】 URL | みやこ #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

はむさん=あぶさん に聞えるのはナゼ(笑)!?

今回食べたのはコースだったけど、
んな物騒な(笑)メニューは無かったなぁ~~。

ど、どんな意味で殺人!?
やたら辛いとか!!!(o⌒◇)<炎炎炎炎炎
【2007/03/27 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

んだのよ!!!
そーなのよ!!!

なんで浪館(笑)?
以前バリバリに行ったときメニューに「浪館サラダ」があって。
まー、場所が浪館だからかな?と安易に考えてたんだけど。

は、流行ってる!?(*≧m≦*)ププッ

ちなみにサーモンは。
1件目でアレだけ食った後でも普通に食えました♪マヨが合ってたよ!!
【2007/03/27 12:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はじめまして、はんさむ食堂移転されたんですね。
とはいえ、一度しか行った事がないけれど
店員さんが楽しい方だった覚えがあります。
いい思い出です。
【2007/03/27 22:47】 URL | あんちゃん #-[ 編集]

●あんちゃんさんへ

はじめまして~!
はんさむ食堂、以前はアスパム近くにあったのですが
今は結構離れた場所に移転しましたよ。

こっちの方が広い感じで。
雰囲気は、相変わらずタイムスリップしたような場所です。

店員さんの個性、強いですよねぇ(ノ´∀`*)♪
【2007/03/28 22:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

