ADMIN TITLE LIST

たぬき亭A
これが最終地点。(これまた23日に行ったお店)
何年ぶりに来たかな?ってぐらい久々なお店でした。

自分の中では「3件目」
しかし全てが「1次会」

滅多にない状況です(笑)




まぐろのカルパッチョ。さっぱりする~~!!
たぬき亭


うずめし巻き。シソがまたサッパリ♪
このご飯だったらいくらでも食べれそうな(笑)
たぬき亭3


にんにくの芽巻き。
きれーーーぃに巻いてあって、もちろん美味しかった!!!
たぬき亭


飲み終了=0時直前。
1日で食べたわ飲んだわ。(*≧m≦*)ププッ

翌日、あんま二日酔いにならなかったのはウコンのおかげ??
ってぇか食べ過ぎたし!!!

体重計に乗るのが怖い…。(まだ乗ってなーい!)



うおー! 最後のにんにくの芽巻き、めちゃめちゃおいしそう!!
思いっきりガブっていきたいです(`・ω・´)
【2007/03/27 18:30】 URL | くま #-[ 編集]

たぬき亭といえば、その米焼いたやつだよな

しかし毎度毎度うまそうに撮影してますな

匂いがしてきました
【2007/03/27 19:53】 URL | マサキング #-[ 編集]

んだんだー!!

たぬきのおにぎりは
シッソ入り
( ▽|||)サー

食べれないんだなーこれが (;´д`)トホホ
【2007/03/28 12:15】 URL | みやこ #-[ 編集]

アスパラベーコンと思い通り過ぎようとしたら、将軍様。の大好物のにんにくでは無いですか!!
しかも、その芽をお肉できれいに巻いて、脂の加減(テカリ)がたまりません。
【2007/03/28 12:46】 URL | 将軍様。 #sSHoJftA[ 編集]


3日に渡ってアップしてたけど、凄く食ってません?(笑)
しかしながら、プレゼントありがとうゴス♪
週末にでも聞くわ♪
【2007/03/28 12:58】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

載ってる食べ物、全部食べたい!(特にうずめし巻き)
昼食べたあとにアクセスしてよかった~。
今度連れてってくださいね。(笑)

すべてが1次会のハシゴってアコガレます...♪
【2007/03/28 13:00】 URL | ゴマポンヌ #-[ 編集]

美味そうだな、酒飲みには堪えられないよ。
でも連日そんなに食って大丈夫か・・?
Wagahaiなら体重は?体脂肪は?メタボリックは?と聞かれそうだよ。
【2007/03/28 20:44】 URL | wagahai #-[ 編集]

●くまさんへ

ガブっていきたいでしょー。
ノンノン。
それをガマンして、ゆっくり食べるとお酒が美味しいんだなっ☆

さすがに3件目だったので、ゆっくり飲んでましたが。
また食べたくなりましたよ(ノ´∀`*)♪
【2007/03/28 23:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサキングへ

そそ、これ美味しいよね~~!!

毎度美味そう??
わーい!誉められた!v(`皿´)ノ~''

いやぁ、実際美味かった美味かった(笑)
久々に来ると、これまた実感するね~!!
【2007/03/28 23:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

具合大丈夫~!?
もうバッチリ治った頃かしら(笑)

この、しそがまた美味しいのよー。
食べれない人にはキツイかもね。(;´Д`A ```

他の焼き物も食べたけど、美味かったぁ♪♪
また、近いうちに行きたいっす。
【2007/03/28 23:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●将軍様。へ

そうなのです、
にんにくの芽なのですよ。川 ̄ι ̄川フフフ

大好物だったんですね♪
脂の加減、絶妙です。ほどよい感じというか。
他の焼き物も美味しかったのですが、
これが1等でした(笑)

また食べたくなってきました!( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう。
【2007/03/28 23:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

んだのさーー!!!
アップするのに3日掛かった、って感じ(笑)?!
これ1日で食べちゃったんだよ。
写真載せてないやつもあるし。ウチって凄い(笑)

ちなみに、ハンサムでは ほぼ食べず、飲んでばかり。
でも怖くて体重計に乗れません(;´Д`A ```

あっと。どういたしまして!!
ほんとーは、ちゃんとジャケ印刷したかったけど機械が無くてぇ~。
お耳に合うとヨロシイのですが(笑)
【2007/03/28 23:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゴマポンヌさま

美味しかったです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
全て1次会のツケは、体脂肪率に出てきそうな(汗)

実はこの他にも数点食べてるんですよー。
どれもこれも美味しかった!!!
うずめし焼き、かなりサッパリできるご飯で。

ほりごたつで のんびり。
今度いきましょーーね!!! v( ̄ー ̄)v
【2007/03/28 23:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●wagahaiさんへ

美味しかったですよ~!

特に、にんにくの芽は、お酒に合います(笑)
他にも色々食べましたが、これが一番でした。

実は、連日食べたんじゃないんですよ。
1日で3件回ったのです(笑)
しかも18:30~0:00。

今思うと、自分って凄いかも!?(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/28 23:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ここ美味しそうぉっ♪
行きたいなぁ~っ!!!!!
青森は本当に未知の世界なのでぇ~ゆうこさんや青い森の皆さんの情報を元にぃ~青森でも朝までコースしてみたいですわぁっ☆

串物には本当に弱い私ですぅ・・・。
食べたいぃ・・・・・。(号泣)

ぁぁぁぁっ・・・・・、お腹空いたなぁ~っ。(涙)
【2007/03/30 20:26】 URL | naGisA #-[ 編集]

●naGisAさんへ

美味しかったですよ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
串焼き1品1品が凝ってて、
何を頼もうか結構迷います(笑)

ここ、飲み屋街とは逆方向とういうか。
国道から、陸上自衛隊の方に向かう道(浪館通り)の途中にあり
サンクスの隣にあるんですよー。

青森朝までコース(笑)!!!
うんうん、できそうな気がしますよ~♪
でもウチは0時ぐらいでダウンしそうな?( ▽|||)
【2007/04/02 00:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

