ADMIN TITLE LIST

20060304 2014.jpg

ヴィレヴァンyahoo!店に似たのが売ってたので
久々にまりもの様子なんぞ見てみた。

でかくなった?生育とともに現れるうぶ毛のような枝ある?
わからないー。いたって普通。
彼らはいつもマイペース。






マリモブラザーズかわいい★
気長~に、上手く育てれば
デカ-くなるらしいよね。
昔、マリモをいきなりナイフで切った友人がいたのよ~サクサク…
『空洞だ…』(゚△゚;)ってぇ…ビビったぁ。
そういや知り合いの子に
まりもちゃん ていた…
マリモエピソード何気にいろいろありました(´∀`)
【2006/03/04 23:54】 URL | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]

成田山に頼んで買って来てもらった¨まりも¨
→kittyまりも
藤田山に頼んで買って来てもらった¨まりも¨
→嘘っ子まりも
棟方山と函館行って自分で買った¨まりも¨
→2年で死亡!?
¨まりも¨って意外に育てるの難C
Σ(`∀´;)
【2006/03/05 06:41】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

名前つけた?
故ナパキャットワムチャイの生まれ変わりかもよ
【2006/03/05 09:07】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

朝起きたら西瓜位になってたら唖然だね!
(〇дo)
でっかくなっちゃった!
o(≧∇≦o)
【2006/03/05 14:55】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆葉月ちゃんへ
まりも切断!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
そっか空洞だったんだー。新たな知識が♪
まりもちゃん・・・まるっこいのかな??
◆みやこへ
何気に、たくさん持ってたのね♪
そぉか。何気に難しいのかー。
半年ぐらいじゃまだヒヨっコだねー。気長に育てよう。
◆マサ☆キングへ
ナパキャットワムチャイの生まれ変わりかー!!!!
それは気付かなかった。でも長いよ、この名前(笑)
そういやぁ名前つけてないなー。
スキージャンプペアにちなんで「カウリスマキ兄弟」にしようかな。
◆ヒロ☆キングへ
でっかくなっちゃった!!! って驚愕だよーー。
入れ物いっぱいいっぱいになってたら
とうとう地球にも異常事態かと思っちゃうよ(笑)
【2006/03/05 21:31】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

