ADMIN TITLE LIST

31

さ、アイスで〆ますか。

手前:ラブポーション・サーティーワン
奥 :キャラメルリボン

注)アイスは3月12日辺りに食べたんですよ♪





たった1日で。
あれだけ飲んで食べたら、翌早朝 腹壊しましたとさっ!
当たり前だぁ~。(*≧m≦*)ププッ

サーティーワンアイスは大好物なので、
毎日でも食べたいぐらいなのですが。
サスガに健康に良いはずもなく(笑) 1ヶ月に1回程度でガマン。
それでも普通の人より多いかな??

今回は。キャンペーンやってたのです。
'SNOOPY’マスコット&マグプレゼント

わーぃ♪GETっ!!!!!!
31スヌ


3月30日までなので、まもなく終わっちゃうけど…
間に合ってヨカッタ!(´▽`) ホッ

皆様も是非~~♪♪




〔しつも~ん〕
サーティワンって、青森市内は浪館だけ?
【2007/03/28 22:13】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ヒロ☆キングへ
ラビナの中にもありまっせー。

あー、アイス食べたい。
アイスケーキとか食べたいっす
【2007/03/28 22:21】 URL | いくえ #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

浪館と、ラビナ店(1F)だけなのです…。
むかーしは、小柳のイーストボール敷地内にもあったんだけどね。
今ラーメン屋になってる場所。
あそこで初めて、サーティーワンアイス食べたのだ♪

ラビナは車停めにくいと思うので、
浪館とおったら、是非是非!! クレープも美味いよ♪
【2007/03/28 23:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●いくえへ

代返ありがとーです!(〃▽〃)キャッ

ヨーカドー行ったら、ハーゲンダッツに釘付け。
でも時計の電池交換したり、会社用サンダル見てたら
忘れて帰ってきちゃった。(≡д≡)ガーン

サーティーワンの、クレープ食べたくなっちゃった!!
焼きたての生地に包まれた、アイス2種類+生クリームにブラウニー!!!

うわぁぁ~~!やばっ(爆)
【2007/03/28 23:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


 かわいい♪

 ハートついてる!!!

 ずっと食べてないなー
 31☆

 ビバリーヒルズ借りに行く時にでも
 31喰らいます (,,-_-)
【2007/03/29 10:51】 URL | みやこ #-[ 編集]

4kg痩せるまでサーテーワンおあずけ宣言
痩せたら爆食い宣言
【2007/03/29 20:54】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 21:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 22:28】 | #[ 編集]

●みやこへ

お返事とっても遅くなり(;´Д`A ```

ハートついてるやつ、4月もまだメニューにあったかなぁ?
月ごとに新作が出るので、また楽しみが増えたし♪

今日行った弘前のショッピングモール内(カジの現場だったとこ)に
サーティーワンあったの!!!
思わず誘惑されるとこだったわー。(昼飯前に(笑))
【2007/04/01 22:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

お返事とっても遅くなり(;´Д`A ```

げっ。おあずけ宣言!?
まじっすかー。じゃあサーティーワンは我慢しておいて、
モスの玄米フレークシェイク食べてもいい(笑)??

ってか、マジで4キロは落としたいッス。
【2007/04/01 22:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●鍵コメさま・1

お返事とっても遅くなり(;´Д`A ```
実は本日弘前に行ってまして。青森に居なかったんですよ~~。

後ほど連絡いれますね♪
【2007/04/01 22:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●鍵コメさま・2

お返事とっても遅くなり(;´Д`A ```

PCが結構不安定でね~。新しいPCを狙ってる今日この頃。
winとmacの境目が見えなくなりつつある???
【2007/04/01 22:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

