ADMIN TITLE LIST

ぞう

某ホームセンターにて。

じょうろ&砂遊びセットが風除室にありました。
外には苗木や草花が。

そろそろ春の気配??


<< | HOME | >>



並べすぎ!!!
(≧∇≦)ブハハハ!


ちなみに
私 みどり 持ってます♪
【2007/03/30 12:14】 URL | みやこ #-[ 編集]

ラッキー池田しか頭に浮かばない
【2007/03/30 20:41】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

象祭りやね♪



カシマシやね♪



エレファントカシマシやね♪
【2007/03/30 21:47】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

元気にしてるかな?ラッキー池田。

ところで、今、ネットで急激に広まっているネタで
久々にアツイやつを見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=AcsJB-2rmIc&mode=related&search=
これはフィクションでありません。
本物の政見放送です。
【2007/03/30 22:00】 URL | @国分寺 #-[ 編集]

こんばんは、御無沙汰です。
おお~これは我が家の車のマスコット。
目もザラザラになってきて、色も変色しかけてる事を思い出しました。
新しいのに変えなければ。
春やし。
【2007/04/01 00:20】 URL | よしだ家夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

うだで~飾っちゅー(笑)
ウチも緑あるよ(笑)
【2007/04/01 11:53】 URL | 道楽 #-[ 編集]

写真を見た瞬間、同じくラッキー池田が脳裏に・・・
【2007/04/01 19:28】 URL | くま #-[ 編集]

●みやこへ

絶対並べすぎだよね(笑)!!
実は、この写真に収まりきってないもん。(*≧m≦*)ププッ

お!しかも持ってるとは。いーな、いーなー(笑)
会社に赤がほしいッス。
【2007/04/01 22:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

あっ!!! そうだったね。

ってさ。ウチって… ウチって…。

ラッキー池田と誕生日一緒なんだよね。(≡д≡) ガーン
【2007/04/01 22:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

エレカシね♪ そうきたね♪

エレファントだもんね~~♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

そういえば最近、活動が見えないような??
【2007/04/01 22:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●@国分寺へ

ラッキー池田はですね。
NHKの「にほんごであそぼ」の振り付けやってるらしい(笑)
*これ大好きなんだよね。

ところで、この政見放送!! 凄いね~!!!
ちゃんとした放送だし。大丈夫なのか選挙(笑)?!

しかも。
スクラップ&スクラップって(笑)
壊してしまえとかって。
その話は長くなるから掲示板のポスターを見るように!
2枚あるから見逃さないように!って?!
連絡先書いてあるとかって??(*≧m≦*)ププッ

どうも、スキージャンプペアの解説と口調が似てるのは気のせい?

面白すぎてヤバイね、これ。
都内に貼ってあるポスターが見てみたい(笑)!!!ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/04/01 22:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●よしだ家夫のほう さま

ご無沙汰でした~!

車のマスコットでしたか!!!!
ん?もしや、ルーフ部分にのっかってるとか??
(まさにラッキー池田状態)

1個ずつでも可愛いのに、集団で目撃するなんて思ってもみなかったので
ホームセンターで遭遇したときは衝撃でしたよ。

春だし、新年度ということで、おひとつ♪(笑)
【2007/04/01 22:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

やっぱ、みんな持ってるんだ!!!
どーして我が家にはない?!(゜ロ゜)ギョエ!!

ってぇか。どーして緑なんだ(笑)?

んで。
「cafe mouse」のラテ系、オススメっす!!
夕方から、ディナータイムに入るので、日中だったらカフェタイム。

おこちゃま用椅子(レストランとかにあるやつ)もあったので
是非是非♪
【2007/04/01 22:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●くまさんへ

奇しくもそのラッキー池田と同じ誕生日のユウコリンです(爆)
ペー&パー子夫妻じゃないけど、あまりの衝撃に覚えてしまった。

くまさん、じょうろ持ってますかー?
なんだか皆持ってるみたいで(笑)

ウチだけ持ってないのかと思っちゃった。(*≧m≦*)ププッ
【2007/04/01 22:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

