ADMIN TITLE LIST

お堀

天候:雨。風なし。
場所:弘前城、一陽橋の上より。

カーリングでの筋肉痛多過。


<< | HOME | elephant>>


うわっ!弘前だ! 
しかも筋肉痛だがって(^m^)
ビリーズブートキャンプで身体鍛えたほうが
いいんでね?(^m^)
【2007/04/01 22:35】 URL | 道楽 #-[ 編集]

やっぱりまだまだ
桜は咲きそうにないですね


(´m`)クス
【2007/04/02 12:31】 URL | みやこ #-[ 編集]

●道楽さんへ

そーなの、弘前に行ってたのです♪
でも母と一緒だったから自由時間ゼロ。みたいな(;´Д`A ```

筋肉痛、今日やっと良くなってきたよ!
でも…
ビリーズブートキャンプやったら、絶対毎日筋肉痛かも!?

痩せたいけど、続けれる自信がないっす(笑)
【2007/04/03 12:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

全然咲きそうになかったよ(;´Д`A ```

んでも、夜店用屋台の骨組みは着々と進行中!!!
「あ。ここにチョコバナナ屋があったっけ!」
などなど、
頭の中のバーチャル夜店で楽しんでました(笑)

今日も雪だし、桜引っ込むんでね??(゜ロ゜)ギョエ!!
【2007/04/03 12:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

