ADMIN TITLE LIST

つぼみ

弘前城の桜は、今このぐらい。
道の脇に雪が残る中。着々と春に向かってますね(ノ´∀`*)♪

4月になり、
人事異動による上司変動、新人くん入社、
慣れ親しんだ人が退社、別部署との合併、新システム機動など。
怒涛のように色んなことが起きていて落ち着きません。

しばらくは記事がアッサリ目になると思われますが
よろしくお願いします(;´Д`A ```



<<開花 | HOME | >>


去年のBLOG見たら、
4月末に会社の花見やってたらしく・・・

4月現在で雪降ってる今
今年は5月か?!
( ▽|||)サー
【2007/04/03 11:36】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

まじ?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

今年どうなるんだべー。
暖冬だったハズなのに、春でも寒いし(´;ω;`)ウッ…
やっぱ異常気象だよね!

あまりの寒さに5月の連休明けになったりして。(*≧m≦*)ププッ

【2007/04/03 12:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんにちは。
ご無沙汰です。reev改めreev21です。

この前の日曜日に、親戚の方の法事がありましたので東京に行って来ました。その日は暑くて、桜も満開! 早くも散り始めていました。
青森の桜が待ち遠しいですね。
【2007/04/03 12:40】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

4月は何かと慌ただしいですよね。
仕事も忙しかったなぁ・・・と思い起こしてみたり(笑)
専業主婦になった今、息子が春休みで、いつもの自分のペースを乱されまくりで慌ただしい(笑)
【2007/04/03 13:06】 URL | ひらり #-[ 編集]

桜の開花迄もう少しですね。
弘前の桜を間近で見られるとは良いですね!

先週末は都内の方で桜が満開でしたが
自分の住んでいる所は今週末が身頃。

一日くらいなら自由な時間が作れそうなので、頑張って写真を撮ってきます^^
【2007/04/03 20:32】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

●reev21さんへ

お!ついに復活!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
HN見てまず笑ってしまいました(笑)

東京はもう満開→散ってましたか。
桜って、散りゆくところも美しいですよね♪
青森もそろそろ?と思った矢先、やたら寒くなったり。
やっぱり異常気象?!
例年どおりの時期に咲いてくれると嬉しいのですが…。

reev21さんが撮る桜も、楽しみです(ノ´∀`*)♪
【2007/04/03 22:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ひらりさんへ

春休みー!ウチも欲しいな春休み(笑)
普段のペースが崩れることほど、もどかしいことは無いかも?
ぬぁぁぁー!って感じになりますよね~。

4月って、普段の仕事よりも、
環境の変化で発生する諸業務が多くて(;´Д`A ```
雑用雑用、また雑用です。

さ。疲れたときには甘いものでも♪(おい)
【2007/04/03 22:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●カズシさんへ

これが手ごわくて(笑)!!!
大体4月下旬には見頃かと思ってたのですが、最近天気予報に
「雪だるま」マークが付く日もあり(;´Д`A ```
せっかくの桜も引っ込みそうです。

弘前は、お城があるし多種多様な桜があるので絵になるんですよね♪
また、結構広いので歩き飽きないというか。
(その間に露店で色々食べちゃうのですが(笑))
今年は頑張って撮ってくる予定です。

カズシさんの桜の写真、今から凄く楽しみ~♪♪
きっと躍動感のある桜なのかな?と想像中(笑)
【2007/04/03 23:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

