ADMIN TITLE LIST

ラテ

cafe mouse にて。アーモンドラテ。

忙しい時ほど笑顔。




和みますな。
しかし久しぶりにきてみたら、なにやら忙しそうですね。

今日は久々のお休みだったので、行ってきました弘前へ。
目的はワーナーマイカルで上映中の「奈良美智との記録の旅」。
疲れた心と体を癒され、なんだか解らないやる気をいただきましたp(^-^)q
【2007/04/04 23:02】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

●ヒラノ姐へ

|´д`)ノィョゥ

環境が変わる時って、常に「どかっと」なんだよねー。
しかも月曜日から毎朝パソコンが御機嫌ナナメ…。

奈良サンの記録映画観にいったんだ~!いいねいいね♪♪
その、やんだか解らないやる気って、ウチも欲しい(笑)

4月末から、観たい映画ラッシュに入ります。
そして時効警察part2も楽しみっす♪
【2007/04/05 12:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おお!
可愛い(^^)
そうか、こんなやり方があったか!(^^)
【2007/04/09 19:51】 URL | 道楽 #-[ 編集]

道楽さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!

可愛いよね~、これ♪
よく絵を描いてるのは見かけるけど
こういう感じのは初めてでした。

で、味も美味かったよ!v( ̄ー ̄)v
【2007/04/16 13:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

