ADMIN TITLE LIST

ラン

家のクンシュランが、6年ぶりに咲いた。
しばし玄関先が華やかに。


<< | HOME | >>


花は目を癒す
花は心を癒す
花は暴飲暴食したくなる
【2007/04/04 08:58】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]


やっぱり花は癒されます!!

花とか置きたいケド
なんせ 
大の虫嫌い・・・
あの土に微生物いるとか思ったダケで
もーダメ
へ(へ´∀`)へ カサカサ

切花たまに飾りますケド
なんかやっぱり持ち悪いし
((o(;△;)o))
【2007/04/04 11:10】 URL | みやこ #-[ 編集]

お久しぶりでース♪
お花。。。。やっぱりいいな。
私育てるのへたで、それに咲いた後始末が苦手でここ2~3年何もやってない。。。
がんばってみるかなぁ?
【2007/04/04 18:43】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

全体的に癒し系だよね♪

ってぇか。花より団子状態じゃん!!
それって花見のことを言ってますかー??
今日吹雪だったから、つぼみ引っ込んだんじゃね?
【2007/04/04 23:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

ウチも、鉢花を部屋に入れるのは苦手ぇ!
以前観葉植物でも、土に虫が居たらしく怖いことに。( ▽|||)
それ以来、ベランダor室外にしか鉢花は置かなくなっちゃった。

切花も、玄関と居間にあるぐらいかな?
山に虫が居るのは当たり前でOKだと思うけど、部屋はどうも(;´Д`A ```
【2007/04/05 12:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

お久しぶりでーす!!
鉢花、ウチの母が好きなんですよね~。
なので家の外は、6月になるとジャングル(笑)
ここ毎年、カエルが住み着いてるらしいです。(´m`)クスクス

自分で手を掛けてる鉢花は、会社のシクラメンぐらいかなぁ?
土日に水やりが出来ないので、月曜日になると
かなり根性ナシになってて青くなります(;´Д`A ```
【2007/04/05 12:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

