ADMIN TITLE LIST

hinder

指もkissマークも、ジャケに含まれます(笑)

tj
から教えてもらった、US-Rockの新人。
正統派って感じで、なかなか耳に心地よいです(ノ´∀`*)♪
ウチ的にはNickelbackの方が好みかも?

Hinder視聴はコチラ


<<rain | HOME | >>


聴いてみたかい♪
昨日は都内は雪やで!!神宮で阪神×ヤクルト観戦予定やったのに中止になってもーた・・・・・
【2007/04/05 10:45】 URL | tj #-[ 編集]

●tjへ

なかなか、えぇね♪♪
ニッケルバック、連休中にロードなんだか?を入手予定!
オークション見ても簡単に見つからないから、誰も手放さない系なのかもね(ノ´∀`*)

都内が雪ー!?(゜ロ゜)ギョエ!!
ありえないっす。
青森が4月になっても吹雪いたり、
今朝車の上に雪が残ってたりしても違和感ないけどさぁ(笑)

こっちの桜のつぼみ、引っ込むかもよ?!(((´д`))) カタカタカタカタ
【2007/04/05 12:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

