ADMIN TITLE LIST

rain

先日の弘前城にて。雫の花が咲いてました。

黄砂がひどいので。雨で洗い流して欲しい今日この頃。
花粉症じゃないのに、くしゃみ&鼻水が。( >д<)、;'.・ ィクシッ
毎朝泣きながら通勤してました(笑)

今月~来月初旬は友達の誕生日目白押し!
プレゼントGETしにいかねーば。( ̄m ̄* )ムフッ♪




ゆうこさん、おはよぉ~。

この時期、なんぼ車洗っても、汚くなるすけー!!笑
黄砂なんだか、なんなんだが、、、
おめめのくしゅくしゅ、大丈夫?
アイボンがいいよ、アイボン!^^v
【2007/04/07 09:24】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

こんちは♪

オラガ村は黄砂の影響は少ないみたいです。
今日、ミズバショウを見つけました。
季節は春ですね。
【2007/04/07 17:07】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

最高だよね
弘前の桜は
それとお化け屋敷
【2007/04/09 09:04】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

オラの誕生日も教えておぐが?(^m^)
【2007/04/09 19:52】 URL | 道楽 #-[ 編集]

風邪大丈夫ですか?
最近なんじゃー、この天気!
って感じの不安定な天気続きますよね。
体調管理しっかりしてても、
やられちゃいそうです(O.O;)

オイラも初インフルエンザに先月かかって、話題のタミフル飲みましたよw
二度とインフルエンザにはないたくな~い!

早く回復しますように!
【2007/04/16 11:08】 URL | h.m #SFo5/nok[ 編集]

マーチ娘。さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!
くしゃみと鼻水、怪しいなぁ~と思ってたら。
なんと風邪でした。(゜ロ゜)ギョエ!!
今は良くなったけど、本当に油断ならない季節だと実感・・・。

アイボン、たまに目が乾いた時ドウダロウ?と気になってるので
今度使ってみようかな(ノ´∀`*)♪
【2007/04/16 12:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

reev21さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!

黄砂の影響、少なかったですか。よかったですね~!
青森、潮風に乗ってくるセイなのか、結構ひどかったようです(;´Д`A ```

みずばしょう!いいですね~♪
家の近くでは、フキノトウがワシワシ出てきました。
探せば、つくしも見れるかなっ??
近所の桜の木のつぼみも、段々ふくらんできてましたよ♪

春ですねぇ~。花より団子。(´▽`)はぁぁ・・♪
【2007/04/16 12:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!

弘前の桜、お城なのと木の種類が多いのがあって
見てて全然飽きないよね~。
そして、屋台。屋台。屋台!

お、オバケ屋敷は、怖くて入れないっす。
バイクは見てみたいっす。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/04/16 13:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!

なになに?誕生日??
教えてもらってもアリだけど、普通のプレゼントが届くかは
怪しいところだね。川 ̄ι ̄川フフフ
【2007/04/16 13:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

h.mへ

久しぶり~!生きてましたなっ。いがった♪(ノ´∀`*)

こちら、どうにか復活!!
天気が不安定すぎて、一進一退を繰り返してたんだけど(笑)
やっと鼻水も出なくなってきて万々歳!

えぇぇ。先月インフルだったの!?大丈夫ー??
熱上がったりして苦しかったでしょう( ▽|||)?
ってか。初って(笑)!凄い。それは。

ウチはよく掛かるので、昨年から予防接種してます。
でも、予防接種したのから外れた菌に感染することもあるっていうし。
病気には、なりたくないやね(;´Д`A ```
【2007/04/16 13:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

