ADMIN TITLE LIST

20060305 2054.jpg

新作。
リネン製パッチワークのコースター4枚。
本日午後は「ミシンの日」でした。

今週もまた作るぞー。( ̄Д ̄)ノオウッ




有意義な休日をお過ごしで(*^ー^)
私は「はぎれ収集家」と化しております…泣
【2006/03/05 23:06】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
フェッフェッフェ。(⇒亀ハヤ風)
そぉか、収集家になってたかー。
でもリネンの柄見て、何を作るか想像してるだけでも
結構楽しいかも♪♪
オークションで柄物のハギレGETしたので作ってみたのだ。
リネンテープが曲がってるのはご愛嬌(>▽<;;
で、手芸のトーカイ行ったら異様にリネン系増えてた!!!
フェルトまであったよー。びっくりだー。
注)リネンテープは高い!!!現物見てネットで買った方がいいなぁ。
【2006/03/05 23:13】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

¨the 和¨デスナ☆
コースター
あるのに
なかなか使わさらず
(´∇`)ケラケラ
【2006/03/05 23:41】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

おはよ。
頭の中ではいろんなモノが出来上がってて充実してるよ笑
カドリーユにも、素敵な生地やらボタンやらなんやらかんやら沢山あって、行くたびにヨダレ垂らしてます(*´ω`)
【2006/03/06 10:15】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
携帯からだと小さく見えたかな。洋柄で~す♪
しかも結構あちこち曲がってるΣ(; ̄□ ̄A
次回はキチっと作ろうかと(笑)
◆ヒラノ姐へ
そっか!!カドリーユにも!!
今度「ナンデモヤ」⇔「カドリーユ」で探索しなくちゃ♪♪
最近手作り石鹸が作りたくなってきまして。やばいねー。
【2006/03/06 12:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

