ADMIN TITLE LIST

たべもの

先日の朝ごはん。アスパラなのに何か違う?!

やっと、風邪菌が居なくなりました!ヽ(´ー`)ノ
コメントのお返事遅くなったり…。ほんっと、ゴメンナサイ。

この1週間。
会社から帰宅⇒ご飯⇒薬を飲む⇒時効警察のビデオ鑑賞⇒寝るっっ。*o_ _)oバタッ

おおざっぱに、こんな感じで。
ひたすら鼻水をかみながら、のんびり過ごしておりました。

熱はあがるし、咳は出るし。
あまりの鼻水の出具合に、花粉症を併発したか!?って思ったり。
いやー、ひどい風邪でした。
みなさまもお気をつけくださいね~~!!

P.S
こんな、のんびりした生活をしてたらガッツリ太りました(;´Д`A ```
ちゃんとダイエットしなくては!




こんにちは、風邪をひいて太っちゃったんですか・・・。ボクは今年の風邪で一週間くらいおかしかったんですけど3キロも痩せちゃんました。風邪って病気って捕えるんじゃなくて体を通過していってリフレッシュしていくものって考え方もあるようですよ。野口はるちかの「風邪の効用」という本があってスゴク面白かったです。図書館にもある本なので興味があったら読んでみてください。さようなら。
【2007/04/16 19:03】 URL | テルスター #-[ 編集]

どんなに太ろうが(?)よくなったのなら何よりです(笑)。
オヤジくさい話しですが、健康って大事ですよね。だってほら、風邪ひいてたらカーリングできないじゃないですか!
今回は皆すごかったですよ!勝利です!
【2007/04/16 20:17】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

やっと良くなりましたか。
気をつけて下さいよ。
風邪は治りかけが大事だと言いますよ。
これからも頑張って下さい。
【2007/04/16 20:39】 URL | wagahai #-[ 編集]

おかえり♪
(*´∇`*)
わーも気をつけねば♪
ヽ(´ー`)ノ
CD聞いたぞ~い♪
ヽ(´∇`)ノ
気に入ったぞ~い♪
(o≧∇≦)o
【2007/04/16 21:40】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

治って良かったね~
熱も出ていたのね。。。
咳が出るのは本当に辛いよね。
わたしはいつも咳と鼻水でほんと疲れる・・・
美味しいものいっぱい食べて体力つけなくっちゃね!!
【2007/04/17 10:56】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

復活ダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)復活ダー!!

てか
ホント見てて辛そうでした
(T-T) ウルウル
【2007/04/17 12:08】 URL | みやこ #-[ 編集]

●テルスターさんへ

そうなんですよー。
具合が悪いのに食欲がちゃんとあったので太りました(笑)
でもそのオカゲで1週間で治ったのかも??

1週間で3キロ痩せるのはキツイですね!フラフラになりそうな?
「風邪の効用」という本、面白そうですね。
確かに、風邪を引かないと見えてこないものや、食べれない物(笑)や
色々ありそうな気が。

今度図書館行ったら探してみます(ノ´∀`*)♪
【2007/04/17 19:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●義人@まるごと青森 さんへ

すんごく笑っちゃいました!ギャハハハ(≧▽≦)
そうですよねー、治ることが大事ですよね(笑)

30歳過ぎたら、本当に本当に体の変化が!
無理しちゃイカン、と、体からの警告なのかもしれませんね。

おっと!
初勝利おめでとうございます!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
さすがですね~♪♪この調子っ☆
【2007/04/17 19:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●wagahaiさんへ

ご心配お掛けしましたヽ(;´Д`)ノ

びっしり1週間、かぜっぴきでしたよー。
昨日からは、鼻水がちょっと出るぐらいなので、通常どおり。
声も普通に出るようになりました!

これからまた、油断しないよう気をつけたいと思います~。
【2007/04/17 19:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

もーね、声のトーンは落ちるし
鼻水かみすぎて、鼻真っ赤になっちゃうし
みんなに心配してもらったし(笑)。
色々あったさー!キングも風邪引かないようにね♪♪

お!CD気に入ってけだんた風で。いがった♪♪
かっこいーでしょ?全部(笑)
最近はニッケルバックも気に入っとります。
重厚感がたまりません。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/04/17 19:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●akkoさんへ

ありがとう~~!(;´Д⊂)

今回は「もしや治らないのか!?」と思ったぐらい(笑)
以前、2ヶ月近くずっと風邪引いてたこともあって。
あの時よりはマシだったかなぁ?

ずっと熱と咳だと体力消耗するし、
鼻水と咳で夜寝れなくなって、さらに具合悪くなったり~。
風邪、結構あなどれません。( ▽|||)

美味しいもの!
早速今週送別会があって食べる予定です♪♪
今度は食べ過ぎに気をつけまーす(笑)!
【2007/04/17 20:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこ へ

復活っ☆(`・ω・´)シャキーン

いやぁ、ほんっと、ご迷惑をお掛けしましたわー。
電話全然取れないし、接客できねーし、
わや用たりねー!みたいな。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず今日、あやつの爆弾処理も終わったし。
明日は会議だから、頑張って電話取るぞ(笑)!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
【2007/04/17 20:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

お久しぶりです~
体調が回復してホント良かったです♪
鼻水がすごくて目がかゆくなったら間違いなく花粉症でしょう・・・が、風邪だったんですね。コメントを読んでてもスゴク辛そうだったのでホントに良かったです!!

職場が安定しないと余計に疲れますよね
出来ることを増やすために地道にがんばります!
ゆうこさんもがんばって下さいね。
【2007/04/18 21:45】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

お久しぶり&ありがとうございます~(ノ´∀`*)♪

幸い、目はかゆくならなかった…ような(笑)?
ウチの母が先に風邪を引き。
彼女は花粉症持ちでもあるので、目の周りが痒くなったりしたそうです。
ツラそうですよね~!

職場、とりあえず別部署の引越しが連休前に完了し、
連休後まだバタバタしそうな??

どうにかこの現状、お互い頑張って乗り切りましょうねぇヽ(;´Д`)ノ
【2007/04/19 00:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

