ADMIN TITLE LIST

こせんきょう
先週ずっと引きこもってたので、何も写真を撮っていませんでした。
ってことで、約1年前の過去写真を載せてみます(笑)
*古川コセンキョウにて。コンデジ買いたての辺りかな。7月。

引きこもってた間は。映画を観てました。








【ストーリー】
自分の娘を傷つけた石原という高校生に復讐するため、
包丁を持って学校に乗り込んだおっさん(堤真一)がいた。
しかし高校を間違え、そこで出会ったスンシン(岡田准一)に
一発でのされて気絶してしまうが……。 (シネマトゥデイ)


------------------

おっさん、
娘がボコボコに殴られちゃったので。復讐するべく頑張るのですが。
(バスと同じぐらいの速度で走れるようになったりする)

その復讐の相手とは。
確か3年連続?ボクシング高校チャンピオンで、
衆議院議員の息子、という設定の。

須藤元気! (≧∇≦)キャー♪

いやぁ~怪しい。とにかく怪しい雰囲気な彼。
ちょっと精神的にヤバいんじゃない?といった感じ。
そして強い(笑)!!!

もちろん、頑張るおっさん(堤真一)も、カッコよかった!
三丁目の夕日ともまた違ったお父さん演じてました。

岡田くんは、無条件でカッコよかった!
ちょっと陰のある雰囲気を上手く出してたなーと。
&勝者の踊りが、凄く素敵でした。

温水サンも、いいぃ~~感じに運転手やってたし。(怪)

でも、須藤元気に釘付けでした。
出番少ないったら!!
悪役だったからしょうがないけど。(´;ω;`)ウッ…



観終った後は、なんだかちょっと 温かい気持ちになりましたよ♪
ホッとするような。
不思議な感じでした(ノ´∀`*)♪

スポンサーサイト



おいおい、まだ熱にうなされてるのか・・?
大丈夫だろうな・・、心配してるぞ。
ハッキリしろ・・・・!!!!
【2007/04/17 19:22】 URL | wagahai #-[ 編集]

wagahai さんへ

ご心配おかけしましてヽ(;´Д`)ノ
今は大丈夫ですよ~!
ちょっと鼻水が出る程度かな?と。

ほとんどの日を、眠るか映画かドラマ見て過ごしてたので
写真も全然撮ってないんですよね。
ってことで、過去画像でお送りします(笑)

しかも。
出かけれなかった分、話題が映画の感想に集中しそうな気がします。
(´m`)クスクス
【2007/04/17 19:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

元気大好き♪

なんてかっこいーのかしら

(〃∇〃) ぽぉぉぉ♪
【2007/04/18 12:19】 URL | みやこ #-[ 編集]

こんにちは♪

今年の風邪はシツコイです。
オヤジも貰っちゃいましたが、手ごわかったですよ。
災い転じて福となしましょう。まとめて映画を観ることは、案外ないですよね。
【2007/04/18 12:27】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

ここぞとばかりに映画鑑賞を楽しんで下さいね♪
日頃ホントに忙しそうですから・・・
私も見てないのが溜まってるわ
友人は100本ほど溜まってるそうです・・・
でも睡眠が最優先になっちゃいます~
【2007/04/18 21:50】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●みやこへ

ね~~♪かっこいぃよね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

夏服だったけど、学生服も普通に似合ってて(笑)
この人いったい何歳!?って思ったり。

早くHP再開して欲しいなー。
【2007/04/19 00:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●reev21さんへ

こんばんは~!

えぇぇ。貰っちゃってたんですか!大変でしたねヽ(;´Д`)ノ
ほんっと今回の風邪は手ごわくて。ビックリしました。
胃腸炎起こさなかったのがまだ救いかな?

映画はですね。
隙あらばガンガン観るようにしてます(笑)
今回は、ちょっと欲張ってドラマも見てました~。
きっとGWも、同じことになりそうな!?
【2007/04/19 00:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

かなり観てましたよー。
そして、今週末から観たい映画が続々と上映開始!
どっから観ようか、思案中です(笑)

お友達凄いですね!!
100本って、いつ観終わるんだろう?!ヽ(;´Д`)ノ

そこまでは行ってませんが、観たい映画がまだまだ残ってるのは
同じですね(笑)
【2007/04/19 00:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

