ADMIN TITLE LIST

橋

昨日の夕暮れ。国道から西方面、ヤクルトへ向かう橋。

小学校のとき、スイミングに行ってた時は大きいと思ってたけど
今あちこちの橋と比べると少し小さいかな?
泳いだ帰り、バスの中で飲む炭酸飲料が楽しみでした。

って、この炭酸飲料。
緑色の瓶で、白色の葉っぱの絵が描かれており。
今は既に売っていないらしいんですが~。

どなたか名前知ってる方、いらっしゃいますかー?!

スコールだと思ってたら、別モノでした。( ̄□ ̄;)!!
*愛のスコールではない。

あらー。ナンダっけなぁーー。
スポンサーサイト




えぇ!!
スコールじゃないのぉぉ!!
あたしもビックリ!!
【2007/04/18 13:15】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

昔は炭酸飲料と言えばラムネか、三ツ矢サイダーしかなかったような気がするが・・。
ゆうこさんの世界は現代だよな・・・。
【2007/04/18 18:46】 URL | wagahai #-[ 編集]

●akkoさんへ

そうなのよ!スコールだとばっかり思って検索したら。
「愛のスコール」が出てきて。ギャハハハ(≧▽≦)

で、調べたらわかっちゃった(笑)
「スカール」(skal)だった!!すんごぃ似てるんだけどね?

今は売ってないようなので、ちょっと残念です。ヽ(;´Д`)ノ
【2007/04/19 00:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●wagahaiさんへ

ラムネ、懐かしいですね~♪

思い出の炭酸飲料といえば、このヤクルトで出してる物とファンタです。

よく車に酔って、途中のドライブイン(昔って道の駅なんて無かった)で
瓶入りのオレンジのファンタを飲んだ記憶が(笑)
*車に酔った時は、炭酸飲料が症状を軽減する、と最近知りました。

三ツ矢サイダーは、今でもたまに飲みますよ(ノ´∀`*)
【2007/04/19 00:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

