ADMIN TITLE LIST

●家近所の空。
トイカメラ1


●通勤途中の線路。
トイカメラ2


友達から昨年もらった誕生日プレゼントのトイカメラで。ちょっと撮影してみました。
スキャナがないので、それをさらにコンデジで撮影(笑)
実際はもうちょっとだけシャープです。

レンズが4つ付いている、ロモみたいなやつ。これは結構面白いかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪

*右上の光の楕円は、部屋の照明器です(笑)




ゆ、UFO!?

というツッコミがたくさん来そうっすね!!
【2007/04/18 23:04】 URL | n-type #-[ 編集]

●n-typeさんへ

見えるね!!! 楕円形だし。両方に写ってるし。(*≧m≦*)ププッ

写真を撮った写真なので、ボケボケだけど
実際はもうちょっとマトモです(笑)

この、雰囲気重視!ってとこが好きだったりします。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/04/19 00:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すごい♪すごい!!

なんか
昔インスタントカメラにセロハン貼って
こうゆー事したの
思い出しました
(*/∇\*)キャ~
【2007/04/19 12:24】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

このトイカメラ面白いよ~!
4連写なので、その場で黙ってないと場面が変わるという。
それはソレで面白いよ(ノ´∀`*)

ん?インスタントカメラにセロハン!
面白そうー!!
今度それやって、全部青い世界とか撮ってみたいッス。
【2007/04/20 00:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

もうプロを超えてますね
そのカメラ術
ヒッパルコスにも教えてやって
【2007/04/20 00:05】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

このカメラ面白いですね~.4連写なんですね.
少し隣の世界を少しずつ覗いている感じです.これで,4連写のうちにちょっと状況を変えてって,撮ってみたいです.

【2007/04/20 06:05】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

●マサ☆キングへ

テンプレート変えたら色付けれるようになった!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

このカメラ、
術っていうより、レンズ4つ付いてるおもちゃカメラなのだ。
シャッターを1回きるだけで、勝手に4連写(笑)

ビレッジヴァンガードで売ってるようなので、是非(笑)!!!
【2007/04/20 12:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●利根さんへ
なにやら異次元の世界ですよね。この中の青が、一番のお気に入りです(ノ´∀`*)♪

画像upした2枚は、同じ風景が4つになりましたが、
他の写真は、写ってる車が違ったり、2枚の写真が半分ずつ別な組み合わせになったりと、
トイカメラ独特の面白い現象も起きたりします(笑)

写真屋さんに現像に出してる間、ワクワクして待ってるのも楽しいものですね♪
【2007/04/20 12:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

