ADMIN TITLE LIST

信号まち
おとといの晩。中央短期大学前での信号待ち中。

ハタと気づいたら。
なんと60,000アクセス突破してました!
これだけ多くの方々に見ていただいてるとは。毎回感動です。

感動しつつ鼻水が。。。
花粉症の新人くんが。隣の席でクシャミ&鼻水。( >д<)、;'.・ ィクシッ
移ったのか、風邪ぶり返したのか。
鼻にティッシュ、詰めておきたいです。

本日はプチ送別会。
この1週間で、ちょっとばかり食べる量減らしたり野菜中心にしたにも関らず…。

飲むぞー。(`0´)ノ オウ!




④~⑤月は
花見だ、歓送迎会だって飲みまくりー。

あ、シツレイシマシタ

年がら年中飲みまくりな私でした…(〃▽〃)
【2007/04/20 12:23】 URL | いくえ #-[ 編集]

60154ゲット(笑)

体調復活(?)&60000hitオメデトウ~!
うーんやっぱり祝賀会かな?(笑)

暮れる空の蒼、ステキ♪
今週は夕焼けのキレイな日が多かったですね。
最近は眺めるだけで満足なワタシです。汗
【2007/04/20 12:57】 URL | ゴマポンヌ #-[ 編集]

鼻にティッシュを詰めておきたい人のための
「鼻ポン」ていうグッズがあるそうですよ!
飲んだら全快(`0´)ノ オウ! だといいですね(笑)
6万アクセスおめでとう!!
【2007/04/20 16:52】 URL | ひらり #-[ 編集]

おいおい、まだ体調が万全ではないのかな・・・・・?
飲むのはいいが、夜更かしは駄目だぞ。
これからもブログのアクセス数を増やしてもらうためにも・・・。
頑張って下さい。
【2007/04/20 21:07】 URL | wagahai #-[ 編集]

60,000アクセスおめでとうございます。

将軍様。も花粉症で例年悩まされてます!

今年は、毎日温泉水で鼻洗浄してるので鼻は快調です。目はカユカユです。

花粉に負けずにグヮンブヮッテくださいね!!
【2007/04/21 07:08】 URL | 将軍様。 #-[ 編集]

六万はすげ~
なんか俺の会社の人も見てるらしいよ
【2007/04/21 08:13】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●いくえへ

普段も確かに飲んでるが(笑)!!
それ以上に、飲む機会がやたら増えるよね(笑)!!!

来週以降は、誕生日祝い飲みもあるし。
色んなお店に行けるのがまた楽しいんだなぁ、これがっ。

とりあえずピザ屋だな。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/04/21 22:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゴマポンヌさま
60154ゲットおめでとう(笑)!!ヽ(´ー`)ノ

体調、鼻水が出たり、
昨晩不覚にも騒ぎすぎたんだか喉痛かったり。
祝賀会やりたい店は数ヶ所あり迷うなぁ(笑)→最低2箇所ある。

この日、雲谷に行って夕暮れ撮ってたのですが。
ちょっと撮って山降りたらこの状態!!暮れるの速いしー!(゜ロ゜)ギョエ!!

自然には勝てません。
【2007/04/21 22:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ひらりさんへ

ありがとうございますっ(ノ´∀`*)♪

&そんな便利なグッズがあるんですか(笑)!知らなかった~!
今度見つけて会社で使ってみようかな。
きっとそれを見た後輩の目が点になること、間違いナシ!ですね♪♪

声がデカイ奴なので、「ぎゃー!」とか叫ばれそうな予感すらします(笑)
【2007/04/21 22:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●wagahaiさんへ

さすがに鼻水は止まったようです。
ってことは。花粉症じゃ無かったかも!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

とりあえず今回は、大事をとって1次会にて帰還しました!
無理して体調崩したら、楽しくなくなっちゃいますからね~。

肉、魚、栄養あるもの食べてきたので
体調万全!になる日も近いと思われます(笑)
【2007/04/21 22:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●将軍様。へ

ありがとうございます(ノ´∀`*)♪

花粉症だったんですか!!大変ですよね、ほんっと。
鼻洗浄って、やたら痛そうなイメージがあるのですが!?
でも、それやった方が断然楽なんですよね~?(;´Д`A ```

今回初めて、風邪なんだか花粉症なんだか、よくわからない状況が続きました。
できれば「実は風邪だった」で終わって欲しい今日この頃です(笑)
【2007/04/21 22:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

凄いよね!ウチもビックリっす。
でも、ブログ開始した当初から昨年10ヶ月間ぐらいはカウンタ付けてないから
もっと居るのかな?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

お?マサ☆キングんとこ、会社の人見てるんだ~!!
実はウチんとこもらしい。

しかーし。
この人が見てる、って解ってるのは3名だけだから~~。
他にもいるかも!?(゜ロ゜)ギョエ!!
ちょっと怖いっす。
【2007/04/21 22:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

