ADMIN TITLE LIST

ゆうぐれ
*先週ある日の雲谷にて。

日曜日映画を観ました。これで2回目。コンスタンティン。
っていうか、DVD買いました(笑)





【内 容】
かつて2分間だけ自殺に成功したことで、天国行きを閉ざされた
ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。
天国に行くために自らの特殊な能力を生かして、悪魔払いのエクソシストとなるが……。
(シネマトゥデイ)



マトリックスともまた違ったダークな世界。
ちょっとグロぃところもあるけど
それぞれが特殊能力?を持っていて、面白かったです。
半分ホラーっぽぃようなところもあるのに。どうして引き込まれるんだか。
きっと、ミッド・ナイトがカッコよかったからだ。(椅子凄すぎ)


ヒロイン役は、ハムナプトラに出てる、ほぼ主演の彼女(笑)
今回刑事役だったのですが、あっちよりカッコよかった!(ってかキレイ)
ちょっと痩せたかしら。U>ω<)ノ シッ!!


もちろん、キアヌはカッコイイんですが~
(タバコ吸いすぎだけど。そっけない態度だけど。顔色悪いけど。)
最後に出てくるお父さん!
白いスーツがとても似合ってましたよ。

あの人(ピーター・ストーメア)、
○ナチョ・リブレ
○ブラザーズグリム
○バッドボーイズ2バッド
○タキシード
○マイノリティ・リポート
○アルマゲドン

などなど、有名作品に多数出てたらしいのですが~~~。
(特にナチョなんて最近だし!)
ど、どこにいた?! (゜ロ゜)ギョエ!!


さらに。
ウチがまだレンタル屋で探しきれてない、ミリオンダラーホテルにも出てると!!
(U2のボノの原案をヴィム・ヴェンダースが映画化)

わぁぁー。やっぱりちゃんと探さなきゃ。
(レンタル屋で見かけたことが無い)

スポンサーサイト



この風景,広々として空気も澄んでいて,見ていてほっとします.
ピーター・ストーメア,ブラザーズ・グリムとかダンサー・イン・ザ・ダークとかビッグ・リボウスキなんかに出てた人なんですね.今まで見た映画に結構出てる人なんだけれども顔が思い浮かばない.さがしてみて,あ,あの人だったのか.とびっくりです.
【2007/04/24 08:08】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

コンスタンティン
私も何回か見ましたケド
やっぱり
キアヌかっちょい~♪

黒人好きなあたしですが
ブラピとキアヌは
別格で好き
(〃∇〃) てれっ☆
【2007/04/24 12:15】 URL | みやこ #-[ 編集]


27日で終わる『さくらん』を営業時間中にどうやって見ようかと悩むキング32歳であります(悩)
【2007/04/24 19:58】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ピーター・ストーメア、渋いねー!!
ジュラシックパークでは最初に恐竜に食われる人
アルマゲドンではいかれたロシア人
ミリオンダラーホテルではジョンレノンおたく
なんてやってます。
本当はスウェーデンのシェークスピア俳優なのに。

【2007/04/24 21:56】 URL | @国分寺 #-[ 編集]

雲谷でのトレッキングも
チャレンジしたくなりました。

かたくりの花も咲いてたかな?
【2007/04/25 21:47】 URL | ishida55 #-[ 編集]

●利根さんへ

お返事遅くなり(;・∀・)

撮影した日は天気がよく、きれいな夕暮れを見ることができました♪
普段見るのは、真っ赤な夕焼け系が多いので 珍しく見れたかも。

ピーター・ストーメア、今まで見た映画では、それほど気になってなかったんですよね(笑)
コンスタンティンでの役は、とっても独特な雰囲気を出してて、怪しかった~~!

これをふまえて(笑)、過去映画も見てみたくなりました。
【2007/04/26 12:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

お返事遅くなり(;´д`)ゞ

キアヌ、かっこいぃよね♪♪
ウチの中では、マトリックスシリーズが最高峰なんだけど
この映画の役も、なかなかヨカッター!

ブラピとえいば、バベル!
今週からまた見たい映画がどんどん始まるので、
見ないで終わりそう・・・( ▽|||)
【2007/04/26 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お返事遅くなり(;´д`)ゞ

明日で終わるんだっけ!急げ急げっ!!
じゃあ、ウチの会社に来てることにして、2時間消息を経つとか(笑)!?
他にどっか、地下とか電波切れる系現場ない?ない(笑)?

実は、さくらんの隣でやってるであろう「ミイラ男~」が明日で終わるんだけど。
ホラー活劇なので(笑)、夜行くのは気が引けて。これまた悩み中~~。
【2007/04/26 12:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

@国分寺へ

お返事遅くなり(;´д`)ゞ

あーーー!ジュラシックパーク、あの怪しいオッサンがそうだったのか!
いかれたロシア人は・・・覚えてるような覚えてないような(笑)??
シェークスピア俳優だってぇのは初耳!幅広い役をやってるんだね。
そういう俳優さんって凄いな~!

コンスタンティン内で、彼の!
まるでA重油の水溜りを踏んづけた直後みたいなズボンの裾が、すんごく気になった(笑)
(まぁねー、アッチ側から来てるから色んなシガラミが付いてそうだけど)

で、今一番気になる映画は「プレステージ」。
ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベイルのマジック対決。
X-MEN vs バットマン(笑)!?
【2007/04/26 12:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ishida55 さんへ

この時間帯、夜の6時~6時30分だったかな?
写真のプリントを出しに行った間のヒマツブシだったので、
山は暗くて人がおらず、怖くてトレッキングできませんでした(;´д`)ゞ
あの辺り、プラプラ歩いてるダケでも楽しそうですよね。

花といえば、桜川の桜。
今朝のNHK(全国ニュース)で放映されていて。
そろそろ観にいかねば。壁|m`)ムフッ
【2007/04/26 12:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

