ADMIN TITLE LIST

ttt

甘さ控え目ティラミス。美味かった~!!

あさってのヒラノ姐誕生日前祝ってことで。
以前、青森太郎さんが紹介していたお店。
piccolo(ピッコロ)へ行ってきましたよー!




お店に入った瞬間の、チーズの香りがたまりませんでした!

そして。
メニューの名前は片っ端から名前は忘れてしまいました。(≡д≡) ガーン
だってピザが!ピザが(笑)!!


レタスのサラダ。
オリーブオイル系のドレッシングかな?さっぱりしてるのにビールに凄く合う!
サラダ



トマト&モッツァレラ&バジル。
ピザを食べた後に注文。これまたサッパリ♪♪
トマト



撮ってませんが。
オリーブ盛り合わせ、海老のオイル煮も食べました。ヾ(´ε`*)ゝ

メインのピザはですね。写真うまく撮れなかったので載せませんが(笑)

激ウマ!!!

こんな美味いピザ食べたことありません。
生地は薄め。耳の部分は、モチモチしてるのに外はパリパリ。
(パリっとしてるのが好きなので、かなり嬉しかった!)
4種類のチーズのピザだったのですが、組み合わせなのでしょーか。やたら美味かった!
こんな美味いチーズ食べたことないです、ハィ。
感激しながら「もう1枚イケるね」なんて話しつつ。( ̄m ̄* )ムフッ♪


お店の営業時間はコチラ(笑)
看板


お得なランチセットもありましたよ!(パスタとピザ)
平日だけだったかなぁ?どうだったろう。。。

今度はパスタ、いってみまーす!v( ̄ー ̄)v


piccolo(ピッコロ)
住所:青森市新町
場所的には、「しーばー」or「一八寿司」の斜め向かいを奥に入ったところ。
新町ドトールの、大体真裏ですね。
piccolo(ピッコロ)
スポンサーサイト



激ウマッ!!

いま思い出しても
激ウマッ!!!

ゴチソウサマデシタ。

ケバいブタ、アリガトウ。

今年もお祝いしてもらって嬉しいっスhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/25 12:08】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ぬっほぉ~

(@ ̄¬ ̄@)うまそ♪

てか
私の大好きな
ティラーミスーぅ☆

ぜったい行ったら
コレ食べます!!!!!!!!!!!
【2007/04/25 12:20】 URL | みやこ #-[ 編集]

すごいっす
ごいすーす

飲み物はワインですか?
【2007/04/25 18:45】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

あれ?

肝心のピザの写真はー??

(もしかして食い終わってから我に返ったとかっすか?)

といいたいところですが、某イベントで美味いの食べたのに私、カメラを忘れてへこんでたりします(笑)
【2007/04/25 18:51】 URL | n-type #-[ 編集]

青森・・・・・
サイゴンの角煮が久々に食いたい・・・・・

サタティック聴いたかい?かなり危険な歌詞やで(笑)!!
【2007/04/26 09:59】 URL | tj #-[ 編集]


大魔王かと思いました。



うまそっ♪
【2007/04/26 11:36】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒラノ姐へ

今日だね♪HAPPY BIRTHDAY!!!

ほんっと、激ウマだった!!!!
あんな美味いピザ食べたこと無かった。
&今腹減ってきたし。。。( ̄~; ̄)ジュルゥゥゥ

ケバぃブタ、かなり貯まりそうだよね♪
これにV.V全国行脚ツアー用に貯めてみる(笑)??

ウチはあの4匹、やっぱ全部必要かも。
●PC用 ●カメラ用 ●V.Vツアー用 ●ピザ用(どんだけ食う気!?)
【2007/04/26 13:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

ティラミス、ちょぃ大きめだったような。(ーё一)キノセーニャ?

あれは美味かったなぁー♪
今思い出しても、食べに行きたいぐらい!ランチもやってるんだよね~。

画像ないけど、ピザだっきゃ美味すぎて美味すぎて!
やばいね。
あれ、みやことウチが行ったら1人3枚ぐらい食えるかもよ(笑)!?

ってことで、まずは食べ放題。壁|m`)ムフッ
【2007/04/26 13:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ
ここはランチもやってるし、オススメだよー!

飲み物、ワインもあったけど
やっぱピザにはビール(しかもエビス)だよね♪ということになり(笑)

パスタ食べてたら、ワイン飲んでたかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/04/26 14:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●n-typeさんへ

気づかれた!(=◇=;) ギクッ

ピザですねー。撮影したら全部黄色くなってて。
補正しても、あの美味しそうな見た目じゃなくなってたので、載せるのやめました。

青森にきたら案内するので、その目で確かめてください(笑)

カメラ忘れると、やたら凹む気が。
普段持って歩いてるものを持ってないと、落ち着かないし。携帯忘れた時みたいに!

挙動不審者になってなかったですか?[壁]・m・) プププ
【2007/04/26 14:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tj へ

サイゴンに角煮って・・・・あったんだっけ!?(゜ロ゜)ギョエ!!
知らなかったー。

会社、5月から別部門がくっついて、ウチの支店に、約15人も増えるの。(多すぎ)
歓送迎会、サイゴンとかで やってくれないかなー。(5月にやるのよ)
ワニ食べたい、ワニ。

サタティック、まだ聴いてないの!
なになに?歌詞が怪しいんだ?!そんなにもか!Σ(゚△゚;)
とりあえず5月からのキャンペーンで、ニッケルバック全部揃える予定(笑)
Amazon見たら、所属するレコード会社の企画で、@1980円セールらしい。
【2007/04/26 14:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

ウチも最初、大魔王だと思った。[壁]・m・) プププ

オシャレな、大人のお店、といった感じだよ~。
ピザが!ピザが!

あぁピザが(笑)!!!!! ハラヘッタ。
【2007/04/26 15:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

『ピッコロ』のタイトルでドラゴンボールを思い出したのは私だけ??(笑)
トマトとモッツァレラチーズとバジルのカプレーゼ好き好き♪
PIZZAは私の大好きなクアトロフォルマッジでは??ゴルゴンゾーラとモッツァレラとパルミジャーノレッジャーノなど4種類のチーズがとろけてる・・・ってのですよね??
美味しそう~
レタスのサラダも美味しそう~ガーリックによだれが・・・
ティラミス!フォークの跡がいいですね~

どうしても名前が思い出せないんですが、ひょっとしたらココって以前は別なイタリアンレストランじゃなかったですか??
オープンキッチンとカウンターに白くて四角いスペースにテーブル席が・・・『ボーノ』だったっけ?違うような・・・思い出せなくてスミマセン
【2007/04/26 22:37】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

お!!思い出しました!
トマトのやつは、カプレーゼでした。ヽ(´ー`)ノ

ピザは・・・クアトロフォルマッジだったと思うのですが、あまり覚えてません(;´Д`A ```

そそ、ここは「ボーノ」っていうレストランだったようです。
同じオーナーで、店が変わったという感じらしいですよー。

食べた物全部美味しかったので、是非是非☆
【2007/04/28 20:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんばんは~♪
ピッコロのピザ激美味ですよね~!!
私も早々と行ってきましたよ~(*^^*)
一人で一枚ペロっと食べれますね(笑)
色々食べたいなぁ・・・♪
この前は夜だったから今度は昼にでも行ってみたいな♪
日曜日の夜ドトールの前でピッコロの店主さんが一生懸命お店のご案内してました♪
その一生懸命な姿をも見たら・・近いうち絶対行きます~~って店主さんとお約束してしまいました(≧∇≦)
早く行きたい~~♪
もうダイエットは・・ちょっとお休みするかな(笑)
ってもうブチ破ってますけど・・(^▽^;)
【2007/05/01 23:59】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

●ジャミンさんへ

お返事すっごく遅くなっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

ここのピザ、ほんっと美味しかった~~!
実は連休中にまた行ったんですよ。ウチもダイエットはブチ破ってます。
だってー。美味しいもの食べてる時って幸せなんだもの(笑)♪♪

おぉぉ!店主さん宣伝してましたか!!
確かにあの通りの1本裏って、あんま人通らないから穴場かもー。
徒歩数十歩に、有料だけど駐車場あったし、今度また行きたくなりました♪

あ。オリーブの盛り合わせ、激ウマですよ!次回是非(笑)!
【2007/05/07 20:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

そんなに褒めてもらって感激です!って、別におらの店でもないのに(笑)。店長とは毎朝のように顔を会わせてます(爆)。開店当初よりはかなり改善されたようで、ファンも急増中。まだメニューはシンプルですが、ここのドルチェ(デザート)は全部自家製。
・・・そうクワットロ・フォルマッジョ?まだマルゲリータしか食べてません。近々トライします。この日、24日は早目に帰っちゃったしなぁ。もう5月の中ばまで連休もなく忙殺されてました。
あっ、駐車場は店の前か、空いてれば一八寿司さん向かい&ドトール裏の駐車場に断っておけばOKです。gomaponneさんも連れてまた来て下さい(笑)。
【2007/05/26 02:12】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

●青森太郎さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

この回も入れると、2回行きましたが、どちらとも美味しかった~!
パスタも美味しかったし、1回目食べたデザートは最高でした♪

cafe mousseも含め、是非また行きたいお店です(ノ´∀`*)
【2007/05/27 23:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

