ADMIN TITLE LIST

桜

夜、桜川へ行ってきました。
あまりの風の強さにブンブン桜が揺れ。ぶれる、ぶれる。

そして今。外は猛吹雪!! ヽ(`д´;)/

せっかく咲いた桜が散ってしまうーーー!! 





見ねぇ間にふっくら桜♪
v(^-^)v
明日は『桜ん』見に行きます♪
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ザ・サボリ♪
(T_T)\(-_-)
【2007/04/26 22:39】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

おっ!夜桜~いいですね♪って吹雪??ワォ~
父が今日、桜川の桜を見に行ったら『右側だけ咲いてた』って(笑)どっちを見て右かはわかりませんが日の当たり具合が違うんでしょうね。
また風邪引かないようお気を付けて~
【2007/04/26 22:42】 URL | ゆみ #-[ 編集]

(*/∇\*)キャ

もう咲いてるんだぁ♪


今年は大人になって初!?
弘前花見行く予定です☆

小っさい頃
家族で行った記憶しか
なーい(笑)
【2007/04/27 12:17】 URL | みやこ #-[ 編集]

大丈夫!まだ散ってませんよ~~~。
ツボミは少し落ちてたけども。
早く満開になると良いですね!
リベンジします?(笑

早朝の桜のアーチを撮ってみたいと思いつつも
全然できない私です(爆

【2007/04/27 19:20】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

こんばんわ♪

そうでしたね、こちらも早朝に雪が降りました。
あれれ~、と思っていると今度は青空へ。 なんだこりゃー? の朝でした。
【2007/04/28 23:04】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

ところで、観にいけたかーい??
こちら結局、ミイラ男~逃しちゃった。 (o_ _)o ~~~ †

でね、the焼肉ムービー プルコギ。
ムッシュかまやつ出るよ!!
【2007/04/30 23:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

そう、この日は吹雪になったんですよー。
まさか、本当の雪が降ろうとは!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

桜川、青森銀行の辺りが毎年早く咲くんですよ。
なのでたぶん、そっち側が右だったのかな?と(笑)

今はもう満開になってると思うので、また通ると楽しいかも♪♪
【2007/04/30 23:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

うお!?大人になってから初とな。
ウチぁ会社に入ってから数回行ったかな。酒はビール1杯程度でね(笑)

弘前城は、門がいっぱいあるし、結構歩くし、寒いから
あったかい格好して行くだよ♪
【2007/04/30 23:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

既に満開になったようですね♪あの大嵐の影響あんまり受けずヨカッタ!

むかーし、あの並木のすぐソバに住んでいたので、
早朝ゴミ捨てがてら、道路の真ん中に出て写真撮ってました(笑)

今だと絶対ムリです。(*≧m≦*)ププッ
【2007/04/30 23:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●reev21さんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

お!そちらも雪が降ったのですか。
早朝ということは。
きっと、こちらに雲が流れてきたんでしょうかね~(笑)

異常気象とはいえ、弘前の桜も満開になったようで。
そろそろ遊びに行きたい今日この頃です。
【2007/04/30 23:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

