ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-03-06T19:17:39-1.jpg

母の作品の綿詰め作業。
お駄賃にパッチワーク用生地買っていただいた☆

ヒラノ姐~!ナンデモヤ15日までセールだよ(^_-)v




タンゼンができるまで・・・
みたいで
懐かしい!
(〃▽〃)☆
【2006/03/06 22:11】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
すっごく近いっ!!!
これ、「はんちゃ」を分解した生地をリメイクして
マッサージチェア用のラグ?を作ってたのだ。
しかも綿入れたらポコポコしててかわいいの♪♪
今その上に座ったら。母がもれなく飛んでくる!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/03/06 22:17】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

はんちゃってほんとあったかいですよねぇ
(水野ハルオ風に読んでください・・・笑)
【2006/03/06 22:51】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

地方ニュースみたいな場面ですな笑
「青森県の青森市では今、何々の作業がピークを迎えて~」的な。お疲れさんです。
セールだワッショイ!!!
【2006/03/06 23:04】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
はんちゃって、ほんとうにアタタカイですねぇ~(笑)
冬あると、やっぱりいいよね~♪先人の知恵だわ。
そういやぁmyはんちゃ、どこ行った!?
◆ヒラノ姐へ
んだっきゃ!!!季節の風物詩、みたいな。
たまにやる単純作業は結構楽しい(笑)♪
そして水戸黄門観終わると同時に綿詰め終わり(早っ!!)
明日から母が「まつり縫い作業×102個」に入ります。( ゚Д゚)ヒョエー
【2006/03/06 23:09】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

マツリだワッショイ!!!
【2006/03/06 23:31】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【2006/03/07 12:51】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

