ADMIN TITLE LIST

myhome

葉っぱみたいな模様は、シールらしい。

本日、会社の引越しに伴う模様替え。
今の場所から出るのではなく、別な場所から来る為に場所を空ける引越し。
徐々にやっていくとして。ガッツリやるのは夕方から。

引っ越す、ではなく、引っ越して来る。

何時に帰れるんだろう。(/_<。)ビェェン

*コメのお返事ちょっと遅れますので、よろしくお願いします~。




明日から三連休飛んで四連休かなぁ。
楽しいおやすみ目指してp(^-^)q
【2007/04/27 19:27】 URL | らーま #-[ 編集]

お疲れ様です~
本日、私もある意味引越しのような仕事をしました
今週は何故かハードな仕事にあたってしまい老体にムチ打ってがんばりました(最年長なのに・笑)
明日(明後日?)筋肉痛を予防するためにもシップ薬を貼りまくってます。40枚入りを購入して良かった~♪
ゆうこさんも貼っておいた方がいいかも?ですよ(笑)
【2007/04/27 22:25】 URL | ゆみ #-[ 編集]

や、
やっと見れた・・・

もう見れないかと思った・・・
【2007/04/27 23:54】 URL | n-type #-[ 編集]

人員増?
統廃合?
ソースカツ丼?
【2007/04/28 08:00】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●らーまさんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

連休前半の3連休は、家の片付けやら模様替えをやったので、
残りの4連休、心置きなく遊びにいけます(笑)

とりあえず明日と明後日の出勤!
ちょっと、おっくうです(;´Д`A ```
【2007/04/30 23:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

おぅぅ、ゆみさんもでしたか!!
筋肉痛は出なかったのですが、腰痛が!(;´Д`A ```
んで湿布は無かったので、お風呂にゆっくり漬かりました(笑)
グキっと来なかっただけでもヨカッタかも。(その危険は多大にあった)

そして今日、これまた重い物運んだり何だり。
おかげで残りの4連休は、遊んで過ごせるワケですが…。

回復力の低下を、あらためて実感しましたよ(笑)
【2007/04/30 23:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●n-typeさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

やっと見れた!よかったー。
ってぇか。なにか禁止word入れましたかね(笑)!?

何はともあれ、見れてヨカッタっす。(´▽`) ホッ
【2007/04/30 23:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そそそ、人員増なのよ。
統合、ってとこかな。あっちの方が、そっくりそのまま引っ越してくるので。

その作業がね~。明日もなのだ。
無事に電話工事終わってればいいんだけど。( ▽|||)サー
【2007/05/01 00:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

