ADMIN TITLE LIST

影絵

連休中、天気がヨカッタけど、ひたすら引きこもり。
本日は、ひたすら部屋の片付け。夕方息抜きの写真です。

冬→春物の入替え戦。
冬の間、働いてくれた洋服サン、お疲れさま!
ついでにホコリ払って大掃除&不要な物の撤去。
さらには母の指令により、隣の部屋の模様替え!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇ

腰が痛いのに、明日は会社の引越しの続きです。
とりあえず、残り4連休で花見に行きたいなっ♪♪





桜ん行けまへんでした。
が!!しか~し!!
まだやっちゅう♪
行かねば♪
ε=┏(  ̄▽ ̄)┛
つーが、影絵の向かって左はキツネちゃん?(笑)
(*´∇`*)
プルコギはずーーーっとチェックしてた♪
その映画見た後は焼肉店がゲキコミになるはじゅ♪
さぁ~MGKへ♪
レット・アス・ゴー♪
ヽ(´ー`)ノ
【2007/05/01 21:29】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お返事すっかり遅くなってしまってヽ(;´Д`)ノ

さくらん、いけたかなー??
今月プルコギ、しゃべれども×2=ディクト
Tokyoタワー、鬼タロウ、カリビアン=コロナ
だよん。
スパイダーマン3見たけど、男の友情ってイイなーと思ったナリ!!

MGK、ずっと行ってないなー。あのオヤっさん元気かしら?!
【2007/05/07 20:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

