ADMIN TITLE LIST

ふみきり
先日送別会の帰り。0時頃かな?
やたら明るい浪館通り。

今日からいよいよ、新しい部署始動。
引越しも ひと段落。
あとは細かい片付けや、この際だからコレ移動しちゃおう!的な作業のみ。
わぃーは。おたってまったじゃーー。

明日は歓送迎会!
ウチ的には初めて行くお店なので、写真撮りたーい!

が。しかし。周囲に約30人!?
どさくさにまぎれて撮影したいところです。川 ̄ι ̄川フフフ





キングもどさくさに紛れるかな(笑)
【2007/05/02 13:20】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

お疲れ様~ 風邪ぶり返さないようにネ

人の前で写真撮るのって勇気居るけど・・
30人なら多すぎて一人くらい写真撮ってても平気かも(´m`)
【2007/05/02 14:57】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

ここ実は最近よく通るんだよね 爆
こないだも娘と二人で、夜遅かったから「つくだ」で
買えなくてしかたなく向かいのほっか弁(笑)

今日あたり決死の撮影(笑)がアップされるのかな?
あとでまたきてみるよ~
楽しみ~(^^)
【2007/05/03 09:19】 URL | 道楽 #-[ 編集]

初めてなのは竹林坊or鬼平?
竹林坊は雰囲気もお料理もなかなかいけますぜ~
鬼平はランチもお勧め♪
女性にだけデザート付きなんですよ~
・・・って違うお店だったりして(笑)
浪館通り
中学入学のあたりまで住んでましたが
全く別な道になってますね~
(そりゃぁ~ん十年近くも経てば・・・)
【2007/05/03 22:55】 URL | ゆみ #-[ 編集]

浪館通りは明るすぎだね
うちの照明じゃないもん(○`ε´○)
【2007/05/04 15:08】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

v-529わんばんこ。
手前はガードレールと白線、奥の街灯具合がたまらなくいいですね。
真ん中の大きな踏切にかかる街灯のフレアがなんとも効いてます。
風が吹くと閉じたシャッターがガタガタ鳴る深夜の静かな、すこし寂しく家が恋しくなる感じの時間帯のような風景こんな作品好きです。
【2007/05/04 23:51】 URL | よしだ家夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

すっかど遅くなってまって、はーー。

どさくさに紛れてもアリな暗さだったよ(笑)!!
ウチが座ってた場所は、だんご③兄弟の向かいだったので
肉の競争率が激しかったッス。(左隣、よごへんへぃ)

今回はねー。んーー。ウチらzone4人ぐらいで
「ラーメン食いに行くが!」 だの 「焼肉くいてー」 だの「ままさ 筋子かでで食いてー」だの
食べてる途中で言ってたぐらいのレベルでした。

どんなだ?!
【2007/05/07 20:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●アリルさんへ

すっかりお返事遅くなってしまいヽ(;´Д`)ノ

たまにノドが「イガイガ」っとするので、まだ油断ならないかなー。

今回、なんと!バシーバシーとフラッシュたきまくってコンデジ撮影してたOSSANが居て!
「( ̄◇ ̄;)エッ」 と思った瞬間からスイッチがオフになりました。
あんだけ自由に撮られると、こっちは撮りづらく(笑)

あ!ACACの展示見てきましたよ♪(その記事はまた後日)
ほんっと、素敵ですねーーー!!!あの中にアリルさんの・・・(むふ)
【2007/05/07 21:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

やたら返事遅くなっちゃったヽ(;´Д`)ノ

撮影は結局出来なかった~!ひたすら食べに走ってました。
最近「肥ゆる春」。えぇ、ビリーやんなきゃダメかも、こりゃ(笑)

ん!?通るんだこの辺!
つくだ。確か8時までだったかな。向かいに行ったとはツワモノだなっ(笑)

ウチはついモスに行ってしまいがち。(´m`)クスクス
【2007/05/07 21:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

すっかり お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

竹~の方が、初めてでした。
雰囲気は凄く凝っててヨカッタです!
ウチら大人数だったので、50人ぐらい入れる?広間に行ったのですが。
もう滅多なことで入れないような気がします。部屋代とられるし(笑)
料理は、コース料理だったからかなぁ。気づいたらお腹一杯になってた、って感じでした。

浪通、なぜかこの近辺だけ明るいんですよね。
小学校に近めだからかな?
ウチの家の辺りなんて、まだまだ薄暗いですよヽ(;´Д`)ノ
【2007/05/07 21:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

お返事遅くなっちゃったヽ(;´Д`)ノ

ここ、違うんだ?!てっきり、どこもかしこもキングんとこのだと思ってたら。

うん、浪通って感じじゃないよね、この辺りだけ。
雨の日はちょっと、反射して歩きづらかったり。
【2007/05/07 21:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●よしだ家夫のほう さま

どぅも~!ご無沙汰してました~!

普段は交通量の多い通りなのですが、
夜になると「パタっ」と誰も居なくなる瞬間があるのです。

街灯の光が等間隔に並んでいて、きれいな波になってました。
道路がもうちょっとウネウネしていて。
それがまた、不思議な感じを出してたのですが~。
撮るには、配電盤に登らなきゃならなかったので止めました(笑)

風が強いほど、家が恋しくなる気がします。雨や雪の日よりも。
【2007/05/07 21:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

