ADMIN TITLE LIST

しだれ桜-2
5月4日、弘前城さくら祭りへ行ってきました。
ちょっと時期が遅くなったので、葉っぱが出てきてましたが、
しだれ桜が満開になっているのを初めて見たので、嬉しかったです(ノ´∀`*)♪



出発時間は、朝7時30分。
途中「朝モス」でパンケーキを食べて時間ロス(笑)
到着した後は、園内をユックリ見て回りました。


ボート、まだ乗ったことがありません。
いつか乗ってみたいなぁ~!
桜-堀



どこを見ても桜、桜。
桜-西




花びらの行き止まり。グラデーションがキレイでした♪
桜-いきどまり



今度は夜桜を見にいきたくなりました。


P.S
金曜日の歓送迎会、写真撮ろうと思ったら先客が居て!
バシバシ撮ってる1名発見!!(☆∀☆)
あまりに凄い勢いで撮ってたので、写真撮り損ねました。

桜をいっぱい撮れたので、満足っす♪




5月3日、夜桜を観に行きました。(笑)
水面の花びらのグラーデーションが見られるのは
昼ならではかも!
夜桜の一番いいとこは・・・入園が無料(オイオイ)
【2007/05/07 17:04】 URL | ひらり #-[ 編集]

今年は弘前の桜を観られなかったので、皆様のブログで堪能しております(笑)。
やっぱりしだれもいいですね♪
淡いピンクと淡いブルーの空がいい感じ~( ̄ー ̄)

そして...朝モスが気になるのですが...(笑)
ありましたっけ?
【2007/05/07 19:50】 URL | gomapon #-[ 編集]

お化け屋敷に行きたかったです
鶴太郎と内山君見たかったです
【2007/05/07 20:21】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●ひらりさんへ

5月3日だったら、ウチが行った時より桜咲いてたかも(ノ´∀`*)♪
結構葉っぱが出てて、ちょっと切なくなりました(涙)

いいなぁ~、夜桜。
いつも見るのは、桜川か合浦。弘前のを見たのは随分前。
しかも、BIGこんにゃく等食べ過ぎて、帰りに腹壊した記憶が(;´Д`A ```

来年は入園料無料で夜桜を見るぞー!(おいおい)
【2007/05/07 21:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●gomaponさんへ

そういえば、弘前写真が無かったので、もしや?と思ってたら。
でも、十和田の桜の写真すっごく美しかったので、
来年はソッチにも行きたくなりました♪(ノ´∀`*)

しだれが満開の場所に通りかかった、どこぞのカッチャが。
「わいぃ~~は。こったに 垂れてまってぇぇ~~~。」

・・・・・・・・・(絶  句)・・・・・・・・

朝モスですね、ふふふ。実はあるのです。しかも安いのです。
パンケーキとコーヒーのセットや、クロワッサンとハムとレタスだっけ?のサンドセットや。
普通のカフェのような感じのメニューが嬉しい感じ♪

浪モスへ、GO~~!!(あそこ24時間営業)
【2007/05/07 21:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

おおおおおおばけやしきーーー!?
だめだめだめだめ。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

合浦のおばけすらNG。おっかねっす。
写真は撮ってきたけどさ(笑)

ってか、来てたんだ、あのお2人!!!見たかったー(笑)!
【2007/05/07 21:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

GW貧乏になりました。

でも楽しかったから大丈夫です。

5月はお金の配分間違えます。

オカリナ・・・
やっぱり持ち主の元に返りますね(笑)
【2007/05/07 23:49】 URL | いくえ #-[ 編集]

●いくえへ

ヲイラも、GW貧乏っす。
なのにオークションで、大昔のインディーズのCD落札してみたり(;・∀・)
配分、ほんっと間違える!!

あと2週間ちょいもあるなんて、ありえねーー。(/_<。)ビェェン
一緒にナ○バーズでも買いましょうか(笑)
【2007/05/08 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

見ごろな桜を上手に撮ってますね~
葉桜なんて信じられませんよ!写真を見る分には!!
幼少の頃に行ったきり弘前の桜は見てませんね~
今年は桜川も見頃を逃して葉っぱが多かったです(泣)

朝モスと言えば・・・
10年ほど前までの話で申し訳ないですが
横浜の関内駅近くにはMacとMOSが向かい合わせなんですよ!(Macが後から出来た)で朝モスにサンドウィッチやおにぎりがありましたよ~(コンビニちっく)私は温かいものが食べたかったので(必ず、夏ですが)朝はMACに行ってましたね。ちなみに夜は中華街かうどん屋さん(近くにおいしいお店があったんです)でした。
【2007/05/08 23:56】 URL | ゆみ #-[ 編集]

オイラも行きましたよ~2日の日でしたけど~
良かったですw

しかし黒こんにゃく屋台のおっさんに
買うんなら金出してから来いやー!(`ヘ´)
って怒鳴られました。

さすが商人の街。大阪に通ずるところがあるんあkなーって
思いました(^_^;
【2007/05/09 19:17】 URL | h.m #-[ 編集]

●ゆみさんへ

本当は、満開だと木の枝が見えないぐらい、もこもこピンクなんですよー。
ちょっと残念・・・かなっ(笑)?

朝モス、サンドやおにぎりまであったとは!!
さすが都会の駅のモス、って感じですね♪♪
今の会社の近くにはカフェはおろか喫茶店も無いので、1軒ぐらい欲しい(笑)

うどんといえば、グランドだいにんぐonでしたっけ?
あそこのランチのうどんが凄く気になります。美味しいのかなぁー。
【2007/05/09 20:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●h.mへ

お!行ったのね♪
2日だったら、GW最中よりは若干空いてたかな??
丁度桜も見頃だったかと。ウラヤマシーー(笑)

黒こんにゃく、買おう!と思ったら行列が・・・。
待つのが苦手だから(笑)、そのままスルーしちゃいました。

っつが!怒るなって感じだね!Σ(- -ノ)ノ
弘前の屋台、張り切ってるとこは凄く大阪チックなのに、片や
えっらい「だるーーーー」っとしたオーラ出したお店もあり。

そのギャップがまた、面白かった。(´m`)クスクス
【2007/05/09 20:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

