ADMIN TITLE LIST

トロピカル2


トロピカルって、どんなのーー???

今年初めて見た、ジュースの屋台!!!弘前城さくら祭りに居ました。
見るからに近未来的(?)なボトルに、怪しげな色の数々。
果たして美味いんだろーか?!

勇気が湧かず、結局飲まないで帰ってきちゃいましたが。
飲んだことある方、いらっしゃいますかー??

感想教えてくださーい。来年チャレンジします(笑)

*イタリアンなんだか?も、気になる~~!!
スポンサーサイト





くだものオレ(笑)ありがとう♪
いつもありがとね♪
(*´∇`*)
【2007/05/08 21:06】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

なんか駄菓子屋系で売ってあるやわらかいペットボトル(?)に入ってるちゅーちゅー吸うジュースみたい!!(わかりますよね??)
イタリアンスパボー(と書いてありそう)は、なじみの飲み屋で出てくるお通しのスパゲティを油で揚げたモノと同じようなモノじゃないかなぁ~そんな気がします(なんとテキトーな・・・笑)
【2007/05/08 23:40】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

どういたしまして(笑)!!
なにせ、引出しの中には「いつのだかワカラナイうがい薬」とか
普段怪しいものしか入ってないんだけどねー。

今回は食べれそうな物体があったのだ!壁|m`)ムフッ
【2007/05/09 20:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

そーなんですよ!
あのオブジェ??の色を見る限りでは、駄菓子屋のジュースっぽいような(笑)
でも色んなフルーツの絵の書いた缶があったので
それを混ぜて??作るのかも。(推測)

スパボーって、スパゲティー棒かも知れませんね!?
なるほど~~!!思いつかなかったです(笑)

だったら食べておけばよかったー。((o(;△;)o))
【2007/05/09 20:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

