ADMIN TITLE LIST

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

弘前城さくら祭りの中に毎年あります。が。
おばけ屋敷は、怖いから入れませんっ。





この前を通りかかったら。
入口に生首オブジェが!!Σ(・ω・ノ)ノ!
その脇には。パイプ椅子に座り通行客を見る怪しげなオッサンが!!

顔の向きが生首とシンクロしててビックリしました。


入った人の行く先が、ちょっとだけ見えてたのですが~~。
天井から何かが降ってきた!(゜ロ゜)ギョエ!!
叫ぶ中学生多数!!!

ウチには無理です。(断言)


やっぱウチには「花より団子」♪♪
ちっこぃけど、たこまるごと入った「たこ焼き」!
たこやき


これはまた食べたいです(ノ´∀`*)♪
スポンサーサイト



弘前城行ったら
黒いこんにゃく売ってました☆
話題性あったけど
味普通って聞いたので
やめときました(笑)
o(^▽^)o
【2007/05/09 18:18】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

黒こんにゃく、すれ違う人みんな持ってたから凄く気になってさー!
でも並んでたから、スルーしちゃった。
そか、普通味なんだ。

買わなくてヨカッタかなー?って安心してみたり(笑)

緑色のバナナチョコが、すんごぃ気になったー!
トロピカルジュースと同じぐらい気になった(笑)
【2007/05/09 20:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

