ADMIN TITLE LIST

カセット

■2007年 春のアーティスト・イン・レジデンス(AIR)

遊びの経路 part1
山口啓介 - 睡蓮の地球図


会期:2007年4月21日~ 5月20日10:00~19:00
会場:国際芸術センター青森/会期中無休/入場無料

------------------------------------------------------------------------

アリルさんが作業のお手伝いに行かれていた展示です。
とーーっても素敵でした!
あの空間でお茶したいぐらい(笑) 入り込む光が凄くいい雰囲気でした。
壁一面の花、椅子に組み込んだ花。全てカセットプラント。
これを1個ずつ手作業で入れる作業、とても大変だったと思います。
あの中のどれかが、アリルさんの・・・。壁|m`)ムフッ

展示を観た後は、裏山散策へGO~~!! ⇒それは後日また。(大変だった!)





クモの巣強度耐久世界選手権・・・・・

そんなもんあるわけ無いがな(笑)!!
【2007/05/10 13:13】 URL | tj #-[ 編集]

●tj へ

や、やられた。 (o_ _)o ~~~ †

ないのーー(笑)??
って、普通に考えれば無いよね!!ボケてたなぁ昼(笑)

でもこういう大会あったら面白そうだよね。(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/10 22:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

これ、今日のニュース(NKH)でやってましたー。
カセットテープのケースが懐かしいですよねー。
【2007/05/11 00:56】 URL | いくえ #-[ 編集]

これ何すか?!

かわいー

カセット?!
( ・ω・)モニュ?

【2007/05/11 10:54】 URL | みやこ #-[ 編集]

●いくえへ

お!ニュースでやってたんだ~♪♪
これがガラスの壁面全てに並んでるので、とってもキレイ!!
カセットケースに入ってると思えないような(笑)
(全てTK○って書いてた気が?懐かしいよねーー)

山の中なので、シーンとした雰囲気がまた素敵でした。
声出すとね、すっごぃ響くの。
あの空間は面白いっす。( * ^)oo(^ *) クスクス

【2007/05/11 12:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

カセットケースの中に花を入れて(シリカゲルで乾燥させたやつ)、
それを1個ずつ ガラスの壁面に並べて展示してるのー。
すんごぃキレイだよ!

ウチが行った時は雨が降る直前で曇りだったけど、
天気がいいと、外からの光がカセットケースを通して部屋に入るので、
もっとキレイだびょん。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/05/11 12:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おはようございます。
先日ちょうど前を通ったのですが、寄れば良かったと後悔。
5月20日までですか・・・いけるかなあ。
大変興味あります。
ドライフラワーなんですよね。生の花が樹脂に入っているのかと思いましたが上のコメントを見て、その色の鮮やかさにびっくりしました。
【2007/05/13 03:03】 URL | 青森風土記 #QcageV7s[ 編集]

もう自分でもわからなくなってるけど何処かにあるはず・笑

裏山にアートが点在してたのね!知らなかった~(>_<)↑
しかもサンダル履きじゃ無理っぽい?暖かくなったら行ってみよ~っと^^
【2007/05/13 22:41】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

●青森風土記さんへ

こんにちは!お返事遅くなりました(;´Д`A ```

前を通られたのですね~。
この場所、車もあまり来ないし静かでのんびりした場所です。
時間が止まったかのようなシーーーンとした部屋にこのカセットプラントがあり。
圧巻です。

以前弘前での展示時は、会期が短かったので生花だったようですが
今回は長い為、ドライフラワーにしてあるそうです。
とてもキレイですよね~!

まもなく会期終了ですが、機会があったら是非是非!v( ̄ー ̄)v
【2007/05/14 12:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●アリルさんへ

この数々、ほんっと凄くて!
椅子に仕込んであるやつも可愛くてビックリしました。
では、きっと視界に入ったドレかが、アリルさんの、ってことで。( ̄m ̄* )ムフッ♪

敷地の外の散策路にアートが点在しているんですが、
その仲間?で、裏山散策路に 3点ぐらい作品がありました。
(展望所は作品じゃないはず(笑))

初めてACACへ行った時サンダルで、裏山に足を伸ばしたのですが~~
かなり大変でした!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

なので、スニーカーと長袖で、是非っ(笑)!!
【2007/05/14 12:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

カセットプラントって・・・
ホントにカセットケースに入ってるんですね!!
キレイです♪
それにしてもカセット・・・
懐かしいわ~メーカーのロゴも・・・
【2007/05/15 23:10】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

そーなんですよ、昔よく使ってたようなカセットのケースに!
これがACACのガラス壁面いっぱいに並んでるので、
すっごくキレイです(ノ´∀`*)♪♪

昔、カセットが主流だった頃が懐かしいですよね~♪
ダビングするとき、テープのA面に何曲入れる、とか考えてたと思うと
なんだかテープに関る時間って長かったんだなーと(笑)
【2007/05/16 12:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

