ADMIN TITLE LIST

トップマスト上3

蟹田町。風のベンチ。(撮影はトップマスト上より)

くるくる回るらしいのですが、これは回っておらず。(手で回せ?)
コレに座ったままボーっと海を見てると。
つい眠ってしまいそうです。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

他に、風の音を集めて聞く装置もあり。
近くには海水浴場もあって、夏は遊ぶのが楽しそうな場所でした♪♪
行った日は 風強くて、のれ寒かったけど!!!




携帯で見るには画像が大きすぎて全部見れなかったΣ( ̄□ ̄;)
後でみでみるずら。
【2007/05/14 14:32】 URL | 道楽 #-[ 編集]

v-529こんにちは、アニメーションに出てきそうな、未来派の椅子だ。
座ってみたい。
椅子の日陰の部分がうまいこときたら、いい気持ちで寝そうです。
【2007/05/14 16:48】 URL | よしだ家の夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

画像から風を感じました
そのままどこかへ飛んでいきたいですね
【2007/05/15 11:39】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]


白魚食ったが~♪
【2007/05/15 12:07】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●道楽さんへ

既に見たかな??
ここの遊ぶ場所も、不思議な感じで面白いよー。
海水浴場がすぐ脇にあるので、
夏はきっと、家族連れが多いのかな?と。
テント張れる場所もあったよー!v( ̄ー ̄)v
【2007/05/15 12:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●よしだ家の夫のほう さま

こんにちは~!
近未来的な椅子ですよね(笑)
タワーのような場所の上から撮ったので 少し小さく見えますが、
実際は大人①人が体育座りしてこの上に乗れるぐらい
おっきな椅子です。

この丸い部分にハマって、風の音を聞いてたら。
夜までガッツリ眠ってしまいそうな感じでした。(´m`)クスクス
落ち着きますよ(笑)
【2007/05/15 12:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

お!キングが並んだっ(笑)!!

うん、ここ、静かで涼しくて、ほんっと寝心地良さそうな場所でした。
あのままフェリーに乗って下北に行きたかったなぁ~(すぐ近くに居た)!!

って、今も 会社抜けてどっか行きたい気分っす(笑)
【2007/05/15 12:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

見事にキングが並んだね(笑)⇒久々!?

白魚、かねがったのさー。
帰りに行こう!と言いながら目的地に到着し、
そっから山回って帰って、結局面倒になってヤメタ。(/_<) ナケルネェ

そのかわり~。
目的地で、タコ干したヤツ食べたよ(笑)
【2007/05/15 12:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

