ADMIN TITLE LIST

トップマスト2

前記事と同じ場所、蟹田町・トップマスト上にて。

なんと108段の階段。
ひたすら息を切らしながら登りました。(((;-д- )=3ハァハァ

一番上から足元を見ると、こんな感じ。
ヒールだったら階段に刺さって動けなくなりそうじゃないですか!?





ちなみに外観は、こんな感じ~~。

トップマスト


さほど高そうに見えないのに、
ベランダ的な部分に出たら 風がビューービューーー!!!
(てっぺん付近の部分です)

竜飛に着く前に吹き飛ぶかと思いました。。。゛(ノ><)ノ ヒィ


*前記事の青い椅子も、ここのベランダから撮りました♪
 カメラ落としそうだった。( ▽|||)サー



凄い階段。。v-12
飛ばされて気がついたら竜飛だったり。。v-408
【2007/05/15 13:35】 URL | らーま #-[ 編集]

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
かるーく高所恐怖症なあたし、下が見える階段なんて
腰抜けます・・・(笑)
【2007/05/15 16:30】 URL | ひらり #-[ 編集]


う~ん♪マンダム♪



いい題名だ!!



煩悩…





浮かばん(笑)
【2007/05/15 21:23】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ここのぼったのーー?えらい!
高所恐怖症のあたしは無理でした。
今思い出してもブルブル。。。
【2007/05/15 22:30】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

私も高所恐怖症なのでムリ!!
そっかぁ~上まで登れるのね!
もちろん登らないけど、知らなかったわ
さすが風の町!吹き飛ばされなくて良かったです~
【2007/05/15 23:00】 URL | ゆみ #-[ 編集]

煩悩…?
108…??
ここ登ったら煩悩振り払えるの?
オラは絶対登った方がいいべな? 爆
【2007/05/16 00:02】 URL | 道楽 #-[ 編集]

 雲です、

ゆうこさんってば、高いトコ大丈夫なんやねぇ~
わたくし、以前(若かりし頃;)は高ぁ~いトコロOKやったんやけど・・・
最近は、こんな ↑ 写真見るダケでマウスを持つ手に汗かいちゃってマスですよ(冷汗;

で・・・ゆうこさん、ココまで登って来て、煩悩は拭えたのでしょうか?・・・じゃ無くて、百八つながりなのネ(笑
【2007/05/16 08:10】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

●らーまさんへ

海辺なので、それなりに風は強いんだろうなーと予測していたものの。
登ってみたら、あまりに強いんでビックリしました(;・∀・)

本当に竜飛まで飛びそうで!
また、現地へ行ったら、下北へ吹っ飛ばされそうなぐらい風強かったです。

津軽半島、恐るべし!( ▽|||)
【2007/05/16 12:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ひらりさんへ

プチ高所恐怖症でしたか!
じゃー、この階段は完全にNGかも。
なにせ最初の20段ぐらいまでは下が見えないのに、そこから上は全部コレ!

全部が同じに見えるので、足を踏み外しそうになり。
違った意味でも怖かったです。( ▽|||)サー
【2007/05/16 12:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

浮かばなかったとな!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

もしや。煩悩 が多かったか(笑)?!
最初はこんな数の段数あるなんて思ってなかったんだけど、
帰り際もらったパンフに108段って書いてて。

降りてからビックリしたよ。(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/16 12:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

お!ぶぅははさんも高所恐怖症でしたか~!
外から見た感じ、そうたいしたことなさそうだったのに。
登ってみたら結構高かったです(;・∀・)

そういえばウチって、高いところ大丈夫(っていうか登りたい)かも。
○○とケムリは高いところが好きって言うし(笑)?!


これ、ずっと ケムリじゃなくて 猫だと覚えてました。(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/16 12:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

おっと!高所恐怖症でしたか!!

何度か、ここより道路面にあるトイレ(笑)には寄ったことがあったのですが、
このタワーの存在自体知らなかったのです(;・∀・)
で、たまたま見つけ、登ってみた次第で(笑)
*もしかしたら視界に入ってなかったダケかも~~。

夏になったら、海水浴に来るにはもってこいの場所、って感じでしたよ♪
【2007/05/16 12:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

あーら。何考えてるんだかっ(笑)?(*≧m≦*)ププッ

降り終わって、パンフ見るまで108段あるって知らなくて。
煩悩振り払えたんだか、どーだか。
(って、絶対払ってない)

ここね、登るだけで 息切れるよ。
「どっこいしょ」って言葉が出たら、ヤバぃかも。川 ̄ι ̄川フフフ
【2007/05/16 12:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はぐれ雲 さんへ

どうも、高いところは大丈夫らしいです(笑)
○○とケムリは高いところが好きって言うし?!

マウスを持つ手に冷や汗?大丈夫ですかー!?
以前高いところが怖かったことが①回だけあって。
ただっ広い田んぼ(稲刈り後)の真ん中にある観覧車に乗ったとき。
このまま観覧車倒れたら絶対死ぬ!とかワケわからんことを考えてしまい、
頂上に居ながら 足の血の気が引いてました(笑)

108段はですねぇ。後から判明したので、煩悩は拭えてないのです(笑)
最初に気づけばよかったーーー!!
【2007/05/16 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ここは階段以外では上れないのでしょうか?
それにしても、すかすかの階段ですねえ。
風が強いとスカート禁止かも(笑)
逆に天気が悪いと先行く人の泥が降ってくるかも(爆)
【2007/05/17 22:38】 URL | 青森風土記 #QcageV7s[ 編集]

●青森風土記さんへ

ここ、こっそりエレベーターでもあるんじゃないか?と思ってたんですが、
ソレらしい物が見当たらず(;´∀`)
階段を上りながら海も見えるという壁?がいいらしいです。

確かにスカートで登ったら危険ですね(笑)!
それに、先の人の泥の危険も大でした。

今回は、ウチが降りようとしたら登ってきたご夫婦が居たので、よかったかも!?
【2007/05/18 20:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

これは…怖い.
途中ですくんで,上にも下にも行けなくなりそうです.煩悩は振り払えなさそうです(笑)
【2007/05/20 02:20】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

●利根さんへ

微妙に下が見えてるのが怖いようですねー。
足を踏み外さないように、黄色いラインを引いてるのですが。
ほとんどの段が見えてる状態なので、あんま意味なし(笑)?
登るより、降りる方が大変でしたよー。

そっちに気をとられて、また登ったとしても煩悩は払えそうにないかも(笑)
【2007/05/20 22:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

