ADMIN TITLE LIST

photo(7).jpg

写真提供:@ねむらぬもり

出張先でみっけたそうです。
全身ゼブラ柄。そしてハラコ。
すっかり毛の生えたシマウマじゃないかー!!!
こんなバイクが走ってるなんて。

写真もらった後に聞いたところ。持ち主サンは。
ベースはピンクの塗装だったらしい。(それもすごい)
それが剥げてきてカッコ悪いから貼ったらしい。(これもすごい)

自由ってすばらしい。

@ねむらぬもり、写真ありがと~!!!!!!!




ウヒョッ ∑(゜゜)ノ
ゼ、ゼブラーマン!!!
【2006/03/07 08:32】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
かなり、リアルだよね☆もー目が釘付けです。
哀川翔に乗ってほしいー。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2006/03/07 12:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

∈・^ミ ヒヒィーン
【2006/03/07 18:44】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆まさきんぐー。うま???
∈・^ミ ヒヒィーン
【2006/03/07 19:34】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

パカパッ♪パカパッ♪
【2006/03/07 20:58】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ひろきんぐー。ポニー?
なんだか見た目と違って癒し系な音。プププッ (*^m^)o==3
【2006/03/07 21:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

千刈1チョメに
かなりの頻度で
全身ショッキングピンクの
エアロばっちり
○北○調のマリオ車
みたいな羽つけた改造車
出没してますよ
Σ(・ε・;)
あのセンスはわからない。。。
【2006/03/07 22:01】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
マリオ車並み!?そ、そんな改造車居るとは!!!
色のセンスが尋常じゃないねー。そして羽って!!!
うぅぅ。まだ観たことが無い(/_<)
多分ビックリして路上に固まってしまうかも!?
【2006/03/07 22:50】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

木曜ドラマ見てますか?
‘けものみち’
あれに出てくる鬼頭っていうおじさんの衣装もゼブラー!!
【2006/03/08 12:54】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
実は毎週見てる(笑)
米倉の寄り目がたまりませぬ。
ヨネコさん好きだったのに…。( ̄十 ̄)アーメン・・・
んだ、あのスケベェオヤジのもゼブラーだ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/03/08 21:24】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

