ADMIN TITLE LIST

県美のN
3日ほど前に撮影。

プラグインに「DEAD END」のベストアルバムを追加しました。
ウチが中学校の頃にハマっていたジャパメタです。

これ以後は文字が多いので、興味ある方 ドウゾ(笑)


DEAD END とは ←ここをクリック
A(あ) とは ←ここをクリック(湊サン所属のバンドです)


オークションでインディーズ時代の2ndアルバムをGETしたら(1stは持ってる)
ちょっと火がつきました(笑)
そのうち"VOW WOW"のアルバム買おうかと目論んでます。(どこいったカセット!!!!)

1stは、当時文化屋雑貨店の2件ぐらい隣りにあったSHOPに買いに行ったり。
(徳永ひであき似の店員さんが居た!!)

青森に、ある年の3月 ライブに来た時は。本当に本当に行きたかった!!!!(行けなかった)
あの後、解散しちゃうなんて。。。

ひたすら懐かしいけど、今聴いても新鮮なのにビックリ。

視聴ページ内の。
インディーズ時代の曲では、7~10が好きで。
これらが入ってるアルバム"Shambara"内の、"Serpent Silver"のメロディーラインがとてもキレイ♪
(これ聴きたくてオークションでGETしたんですけどね)
メジャーデビュー後の曲では、SERAFINEが好きです。

ヘビメタなので好みはガッツリ分かれると思いますが。


P.S
A(あ)とは、DEAD ENDのドラマーだった湊サンが居るバンド。
当時とは想像できない曲ですが、あの力強さは健在☆
つい先が聴きたくなる感じです。(スカパラっぽい曲もあったなぁ)


スポンサーサイト



カクミ小路ならしってるが(笑)
ヘビメタは44マグナムかアースシェーカーしかしらないオヤジです 爆
【2007/05/16 23:29】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●道楽さんへ

カクミ小路ってドコ!?(*≧m≦*)ププッ

おーー!!
アースシェーカー知ってるだけでも凄い♪♪
当時はラウドネスとかも聴いてた記憶が。

あの頃のジャパメタって、今思うと凄かったよねー(笑)
【2007/05/17 12:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

