ADMIN TITLE LIST

船
蟹田にて見つけた船。

船の名前見て笑っちゃいました。
じゃじゃまる、といえば。おかあさんといっしょ
にこにこ島に住んでた彼らを思い出します。

スポンサーサイト






じゃじゃまる!
ぴっころ♪
ぽーろりぃ☆


なつかし~

それからどんどこしょ~♪
(≧∇≦)ノ
【2007/05/17 13:44】 URL | みやこ #-[ 編集]

笑っちゃった!(笑

かわいかったですよね~。
上の子たちは喜んでみてましたけど
たか坊はこの手の番組は「ふふん」と言った感じで見ません(汗
ゲームしすぎで見る暇ないからだろうな。。。
育て方間違ったか?(笑





【2007/05/17 22:32】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

●みやこへ

にこにこ、ぷーーーん♪♪

懐かしいよね(ノ´∀`*)♪
まさか、船の名前になってるなんてさ。笑っちゃったよ(笑)

中学校んときの、なんかの出しもので、
それからどんどこしょ~♪の花、やったなぁ~!!

怪しいよね(;´Д`A ```
【2007/05/18 13:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

いきなり、ふと見た船に書いてるとは!びっくりです(笑)

たか坊クンはクールだったのですね(ノ´∀`*)♪
ウチの場合、はなのこルンルンに対して「ふふん」でした(笑)

「にこにこぷん」の、1個前のが、ウチが幼稚園ぐらいに出てたやつで。
デパートで展示があって見に行ったときにステージにあげられ、
「何か歌ってくださーい♪」

ウチが歌った歌とは。
なんと。「おはぎの歌」だったそうです。(知ってますかー!?)
*おはぎがお嫁にゆくときは~♪です(笑)
【2007/05/18 20:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

