ADMIN TITLE LIST

灯台
竜飛灯台。
ずっと記事は蟹田止まりでしたが、やっと到着(笑)!

竜飛に近づくにつれ、暗雲が…。
雨こそ降らなかったですが、国道階段の途中にあるプチ風力発電?は
「ひゅぃぃーーーーーー!!」
と妙な音を立て、豪速で回ってました。(飛んでくるかと思った)

灯台のふもとまで行き、「よし!見た!」

写真を撮って速攻戻ってきました。

大昔、豪風速にみまわれた時。
本気で海に飛ばされてしまうと思って、石碑にしがみついて動けなかったのを思い出しました。

竜飛岬、恐るべし・・・。( ▽|||)サー
スポンサーサイト





チャオ!!





竜飛かぁ~♪
行ってないなぁ~♪
安比も行ってないなぁ~♪
【2007/05/18 13:19】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

チャオ(笑)!!!( ・ω・)∩

竜飛は数年ぶりに行ったよ~!
毎年のように下北半島に行ってたので、今年は津軽半島にしてみた(笑)

安比(笑)!!! そこは随分行ってないっす。
あのスキー場にあるアイス食べたいなぁ~。

以前、秋ぐらいに社員旅行で行って乗馬やったのは面白かった。
ウマの背中は高くて怖かったッス。( ▽|||)
【2007/05/18 21:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

竜飛ね、人けがないよねここ。ここにいて不自然じゃなのは船越英一郎だけだよ。
【2007/05/18 23:40】 URL | @国分寺 #-[ 編集]

●@国分寺へ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

人が居ないよねー。
この日はウチが帰るとき、若干バイク野郎が増えた程度かな??

船越ーー!!!
丁度いいタイミングでマンハッタン見てたんだよね(笑)
やっぱ、サスペンスも小暮サマも、船越だね。(´m`)クスクス
【2007/05/20 22:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

