ADMIN TITLE LIST

たんぽぽ
先週、県美付近にて。

今、日曜洋画劇場で、「GOAL!」はいってますよっ。
ただのサッカー映画じゃないっすよ。
主題歌?は、プラグインにも載せてる"KASABIAN"の、"CLUB FOOT"。
大好物です。壁|m`)ムフッ
プラグイン、テンプレ変えたらDEADENDが表示されなくなった(;´Д⊂)

今週末は。家でのんびりとドラマを見てました。




時効警察も(帰ってきた~も)、今物凄くハマってるのですが。
今回はコチラ。
マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX
松岡昌宏 (2004/03/12)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


主人公って一応マスター?彼の頭の中の声がまたおかしい!
全て笑えるのですが。
船越英一郎が船越英一郎自身を演じているのが すっごく面白いです。
他も全部面白くて!久々に見ましたが全然飽きません。

DVD-BOX、欲しいなぁ…。軽井沢婦人全部観たい、全部。
スポンサーサイト



でかっっっ!

食用菊かと思ったYO!!
【2007/05/20 23:36】 URL | n-type #-[ 編集]

●n-typeさんへ

でしょー。実は食用菊なのよ♪♪♪

ハイ(-Д-)ウソ~


たんぽぽでーす(笑) でかいでしょ?
この日は、「遠近感狂うシリーズ」撮ってましたよ。
他のはまた後日☆
【2007/05/21 21:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

え!日曜洋画劇場で「GOOL!」入ったのー!!
知らなかった・・・
あ・・・遊びに出てたから新聞見てなかった!
2(3?)が公開だからでしょうね
「GOOL!」が見たい理由に
サッカー好きってのもあるけど
以前、通信教育の英語の教材にイギリスBBCが製作した「GOOL!」とゆードラマで学ぶものがあったんです。面白かったんですよ!英語の勉強そっちのけでハマってました(笑)
南米の選手がイギリスの名門クラブに行って英語もサッカーも上達する話(大雑把すぎ)ですが・・・国でスター選手だったのにイギリスでは身体作りから始まって・・・「そのレベルの違いはなに??」とツッコミたくなるようなトコなど、ありましたね~面白かったです!
【2007/05/25 00:08】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

映画、ついに2が始まりましたよ~。
1も、サッカー版ロッキーみたいな感じで面白かったです♪

英語通信教育のストーリーも面白そうですね~!
ストーリーにハマると、すんなり耳に入りそうな♪♪

今日カリビアン3観てきましたが、3時間あっという間でした!
面白いと、時間忘れちゃいますね(ノ´∀`*)♪
あ!もし観にいくときは、エンドロール終わるまで絶対いてください(笑)
【2007/05/26 17:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

