ADMIN TITLE LIST

sora
ある日の夕暮れ。

5月の連休中、スパイダーマン3を観ました。

2を観てなかったので、レンタルで借りてギリギリ間に合った!
今回は、幸せになりかけていたピーターに降りかかる試練??(あの黒いのイヤだー!)
新キャラのおっさん、ああいうキャラが出来上がるシーンが~~。
観てて痛かったです。ヽ(;´Д`)ノ

最終的には。男の友情っていいなーと思いました♪
次、続くのかなぁ…。これで終わった感も。

今週末、いよいよ上映開始の、
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド !!!
楽しみー!マッテタヨ♪ジョニディ♪(〃▽〃)キャッ

さー。今回は。終わるんだろーか?続くんだろーか??





どうなるんだろう?



ジャック・スパローーーーー!!!!!
【2007/05/21 21:52】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

おひょうさんです♪

最近、映画館で映画を観ていません。スカパーではたまに見ていますが。。。

オヤジのようなデブスパイダーは居ないだろうな~。張り付けずに、ドテッと落ちるのが関の山(爆)。
【2007/05/22 07:46】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

終わった感じも
でもまだ続く感じも・・・


あの砂男の行方が気になります
【2007/05/22 12:06】 URL | みやこ #-[ 編集]

絶対今週末見にいくぞ~
俺スパイダーマン1,2で泣いてるから
【2007/05/23 11:13】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

どうなるんだろうね~!
新しい、スキンヘッドでヒゲのオッサンも凄く気になるし!!
ストーリーが一体どうなるんだか?

見所いっぱいありそうで、かなり楽しみッス☆
【2007/05/23 12:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●reev21 さんへ

あの蜘蛛の糸は凄く強力らしいので、案外大丈夫かも!?

スカパー、いいですね~!!
映画、上映開始になるとすぐ映画館に行っちゃうんですが
借りて観たい映画も沢山あるんですよー。

もし家にスカパーがあったら。
海外ドラマが特に観たいかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/05/23 12:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

続きそうな感じもあるよねー。
あの砂男、まだまだ暴れそうな勢いもあるし。

んでさ、両親が居ない理由が漠然としてるじゃない?
その辺にスポットあてると4作目できちゃうかもね(笑)
【2007/05/23 12:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

今週っすか!是非是非☆

1と2で泣いたんだったら、3は号泣必至!!!
なにせ、後ろに座ってた高校生の団体がウルウルきてたぐらいだし。

いちばん前から3列目ぐらいで見てた高校生たち、
目ぇ回らなかったのか気になる…(すげーよ)。
【2007/05/23 12:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

スパイダーマン、続きがあるなら
砂男と友情が芽生える展開にと睨んでいます(笑)

【2007/05/24 17:49】 URL | ひらり #-[ 編集]

●ひらりさんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

何気に砂男、普通に走り去りましたよね。(´m`)クスクス
友情が芽生えて、娘を助けちゃったり!?

今日カリビアン3観ましたが、面白かった~!!
もし観ることがあったら。
エンドロール終わるまで、絶対観ててくださいね♪♪⇒長いけど(;´∀`)
【2007/05/26 17:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

