ADMIN TITLE LIST

m&m
冬、飲みに行った先で。

まさかm坊や(m&mマーブルチョコレートのキャラ)が
吊り下がってるとは思わず。
やたらびっくりした記憶が。(´m`)クスクス
ちなみに、m&mマーブルチョコも大好物です。
なんで触っても手に色移ったり、ベトベトしないんだろー。(何コーティング?!)

今晩は遠方からの来客があり、サラっと飲み♪
給料日前日なので、安いとこ。でも美味いとこ。

いかげそー♪♪ 川 ̄ι ̄川フフフ
スポンサーサイト




安くて旨いとこ
それ常識

てか俺の行かないようなとこ行くね
俺も見聞広めます!!
【2007/05/24 21:19】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

安くて美味しいは基本!
やっぱ美味しくなきゃ食べる意味ないし(喰えればいいって時もありますがね、確かに!大食いだし)
安くなきゃ2度と行けなくなるかも、だし(安いトコでも高くなるほど食べますがね)
まぁ私はグルメじゃないんでお腹一杯になれればいいんだけど美味しいものを食べるとそれだけで幸せになれますよね!?
安くて美味しい処をまた紹介して下さいね♪

m&mなつかしぃ~!
キャラクターに名前はないのかしら??
フッと疑問に思ってしまった・・・
【2007/05/24 23:46】 URL | ゆみ #-[ 編集]

うわ,これ面白いです.
一瞬ワイングラスの中にいるのか,と思ってしまいました.m&mはエジプトでも溶けないので不思議です.

安くて美味しいお店で飲みは良いですね~
【2007/05/26 04:25】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

●マサ☆キングへ

いやぁ~、1軒目 六兵衛。
安いし美味いし、地下でちょっと暑いぐらいの感じが
ビール進んでヨカッタ(笑)

そーいえば、ウチ行くとこって和食じゃない飲み処が多いかも。
たまにシードルやワインで楽しむのもいいっすよ(ノ´∀`*)♪
【2007/05/26 17:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

美味しいものを食べて、しかも安いのって一番幸せですよね♪

1件目は六兵衛で、2件目はCafe Mousse。
和食⇒イタリアンですが、どっちも美味しくて幸せ♪♪
(以前同じパターンで飲んだことアリ(笑))

m&m、結構ハマった時期があり。
マーブルチョコ入れるためのフィギア類も持ってますよ(笑)

ちょいっと調べたのですが。
なぜかこのキャラたちに名前はついてないようです(;´Д`A ```
アメリカだから?いやそんな(笑)
【2007/05/26 17:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●利根さんへ

エジプトでも溶けないのですか!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
凄いですね~。
なのに口の中で溶けるっていうのがまた不思議です。

安くて美味しいお店って、なぜか和食系が多いんですよね。
今回は地元食材を多く使った、小さい居酒屋でした♪(ノ´∀`*)
【2007/05/26 19:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

