ADMIN TITLE LIST

カリビアン
観てきました!
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

コロナで観たら。スクラッチカードを渡され。
A賞だったので~ 黒船で15%OFFにて食事できます(笑)

映画は?というと。
すっごく面白かった!!面白すぎました!!
今回で3部作の完結編だったのですが~。内容はナイショ。U>ω<)ノ シッ!!
是非映画館に観に行って下さい♪
迫力のある映像と音楽は、映画館で観るのがイチバンです☆

そして。
エンドロール終わるまで座っててくださいね!!(絶対ですよ!)
スポンサーサイト




お~スクラッチ!しかもA賞ってスゴイですね♪
今週末、子連れで映画に行く予定ですが・・・パイレーツもいいなぁ~
(息子は鬼太郎が見たい!と言ってるけど)
面白そうですね・・・
【2007/05/29 21:55】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

じ、実はですね。
この上がS賞で、更に上がSSS賞って書いてて。
福引でティッシュ当たった感覚です(笑)

今週末映画館ですか?!実はウチもですよー。
しかも、もう1回カリビアン(笑)

キタロウは、実はウチも見たかったんですよ。
大泉洋の ねずみ男っぷりが見たいっ。(´m`)クスクス
【2007/05/29 22:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


前回は助言通りエンドロールばっちり♪
今回もそうします♪
【2007/05/30 17:36】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お~。前回は見れたのね!いがった♪(ノ´∀`*)

今回は。観なかったら損!!
エンドロール終わる前に帰っちゃった人たちが多かったんだけど、
あぁぁぁ、かなり損したよね。って思っちゃった。

あのシーンは、シリーズ4作目へのヒントにもなってるかと。

ご期待あれ(笑)!!
【2007/05/30 22:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

