ADMIN TITLE LIST

アンブール
&boule/アン ブール
リニューアル後、初めて行って来ました!

瓶ビール(しかも小瓶)。滅多に飲まないけど美味かった!
もちろん食べ物も。( ̄m ̄* )ムフッ♪



お店の中は、赤と黒を基調としてて落ち着いてます。
喫煙ゾーンと禁煙ゾーンを分けてました。

さーて。メインは「フライドハンバーグ」!!
今まで食べたことがない♪すっごく美味しかった~♪♪
外はカリカリ、中はジューシー。
メイン



3種類のポテト盛り合わせ。
フライドポテト、皮付きポテト、ハッシュドポテト。
いも



他にも、色んなメニューがあって。
サンド類やサラダ類、スイーツもありましたよ~♪


蛍の光が鳴って閉店するまで居ちゃいました。
とっても居心地のいいお店です(ノ´∀`*)



inアウガ?
洋食店開拓作戦いいね
【2007/05/29 02:15】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

いつも入口入ればいいにおいしてますよねー、ここ。
【2007/05/29 04:26】 URL | いくえ #-[ 編集]

おはようさんです♪

なぜか、ビンビールというには生と違った味で旨い!です。それ+ハンバーグは相性バッチリでしょう。

街の洋食屋さん、オヤジ大好きです。
【2007/05/29 08:50】 URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集]

超おいしかったぁ★

てか


予定は未定!!

素晴らしい行動力でしたよね
私たち
(´m`)クスクス

匂いに釣られて
店ソッコー変えちゅーし



【2007/05/29 10:57】 URL | みやこ #-[ 編集]

なるほど~
噂のデカイモ!ですね(笑)
みやこちゃんのブログに寄ったトコだったんで・・・

リニューアルしたんだ!
知らなかった~
北立地グループ最近リニューアルしてますね!
行きたいトコ多すぎだぁ
【2007/05/29 21:50】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

今日はドーモ(笑)

むかーし、今のウミボウズの場所に「ふらいぱん」って洋食屋があって。
そこのエビフライが有名だったんだよね~。
洋食屋、と聞いてつい思い出しました(笑)

ハンバーグがちゃんと美味しいお店って、通いたくなるっす(笑)
【2007/05/29 22:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●いくえへ

今回は最強でした!

カレーのニオイが、ただものじゃなかった!
パンもあったし、なんだかあのニオイに誘惑された(笑)

でも、期待を外さない食べ物だらけ。
スイーツもあるので、是非是非(笑)!!
【2007/05/29 22:24】 URL | #SXhQz2u2[ 編集]

●reev21さんへ

こんばんは~!

瓶ビールって、何気に美味しいですよね♪♪
家で飲む時、たまに瓶飲んでますよ(笑)

たまに、ほんっと~~ぅに美味しいハンバーグステーキが
食べたくなるんですよね。
何も乗ってないやつで。

それを叶えてくれるようなお店でした(ノ´∀`*)♪
【2007/05/29 22:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

ほんっと、予定は未定!!ギャハハハ(≧▽≦)

通った瞬間「あ。いいにおい!」
迷うことなく「ここでいいべ!」

お金下ろすの忘れて入るぐらいの勢いだったよね(笑)
でもニオイに釣られてよかった~~!!
是非また行きたいっす。ヽ(´ー`)ノ

あっと。
でも今度は、今回の目的地2店(笑)、ハシゴするべ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/05/29 22:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

マジで、デカイモでした(笑)!

最初、外にある見本で
「こんな大きいじゃがいも、本当に出てきたら凄いよねー!」
なぁんて言ってたら。
ほんっとに大きかった(笑)。

そして、フライドハンバーグ(カロリー高っ!)は激ウマ!

北立地グループの中で、まだ「ダイニングオン」行ってないので
そこも行きたいと目論んでます。( ̄m ̄* )ムフッ♪

【2007/05/29 22:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

