ADMIN TITLE LIST

辛み卵とじうどん

三内にある「まるなお」にて。4月に食べたやつです。

「新メニュー」と書かれた文字を発見!
これは食べなくては。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってことで食べた「辛み卵とじうどん」。
最近辛い食べ物が段々大丈夫になってきたのですが
あんまり辛かったらドウシヨウ!と思いつつ一口。

うまーーーー!!!!

辛うまい汁に、コシのある手打ちうどん、ふわふわタマゴ。
やたら美味しかったです♪♪

暑い時にコレ食べて、ダァァー!っと汗かきたくなりましたよ♪




でも、これ、親子うどんじゃあないのかな?
画面左側に、鶏肉が隠れているように見えますけど・・・
【2007/05/31 09:05】 URL | ぐあっち #2smd9clk[ 編集]



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


この
とろっとろ具合が
たまりません!!!
【2007/05/31 12:29】 URL | みやこ #-[ 編集]

●ぐあっちさんへ

美味しかったですよ~♪
手打ちうどんが美味しいお店なので、うどんも全て美味しかったです。

鶏肉、入ってました!
でも品名は「辛み卵とじうどん」だったんですよね。

あまりに美味しかったので、
全然気にしないで食べてましたよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/05/31 12:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

かーなり、いい具合に卵がトロトロでした!!

ここのお店のうどんメニュー大好きで♪♪
しかも安いし、美味しいから全メニュー制覇したいっす。

駐車場もあるし(お店の裏のほうが広い)、
機会があったら是非是非!
【2007/05/31 13:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

まるなおは近所なんで週末の昼に二日酔いで出没してます
一人ですっぴんで
【2007/05/31 19:52】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

三内かぁ・・・
滅多なことじゃぁ行けないけど
憶えておきます!
食べ物の写真が特に素晴しい!!
ホント美味しそう・・・
パセリがのってるのかぁ~
私は食べる派です♪
みやこちゃんが食べられそうな辛さなら私も食べられますがいかがでしょう??
【2007/05/31 23:22】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

すっぴんなんだ(爆)!
そりゃー是非見にいかなくちゃ。壁|m`)ムフッ

あそこ、年中通して色んなメニューあるから面白いよね♪
いつも、うどん食べるとき、あの長さにビックリしてます。
(´▽`*)アハハ
【2007/06/01 12:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

うーん。
あの場所はバスも通らないし(そのはず)、ちょっとチャリだと厳しいし。
微妙!
でも、もし機会があったら是非☆

ちなみに辛さですが。
多分みやこも無理だと思われる。Σ(; ̄□ ̄A
なので、普通の卵とじうどんだったら大丈夫だと思いますよ♪♪
【2007/06/01 12:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

