ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-03-08T19:07:55-1.jpg

母の作品、ついに完成!
薄いピンクのところは裏です。
何げにフリルがついていて。
和柄なのにかわいい~♪

さて、これから『八雲樹』観ま~す。




えっ!?
もう帰宅???
裏山C!!!
【2006/03/08 19:35】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

ふっふっふ。。。ごくマレに。
本日は5時30分にて逃亡!!!
昨日夜おっきい見積やって1週間分の気力使い果たしました。
(さてドコでしょう?きっと解るよねー)
明日と明後日は抜け殻です。*o_ _)oバタッ
【2006/03/08 19:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

やばっ!!
あんま(・∀・)カァイイ!!
【2006/03/08 20:45】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

俺はジュースこぼした時、裏返すので、裏も同じ柄が希望
4枚
【2006/03/08 21:03】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

みやこへ
ふぇっふぇっふぇっ。
これ、もと母のハンチャだったんだー。
まさかフリル付けるとは予想外!!
マサ☆キングへ
ジュースこぼしたら裏返すときたか(笑)
じゃ、4枚!!ってぇぇ~~
これ、マッサージチェア用ですからっ。長いよ?
【2006/03/08 21:22】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

「それいけ102個マツリ」 お疲れさまでーす(^^ゞ
【2006/03/08 21:59】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

マサ☆キング
この前のコースターネタで
これもコースタとか思ったとか
思ったとか
 思ったとか
  ・・・。(笑)
|彡サッ
【2006/03/08 22:17】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

ヒラノ姐へ
「それいけ102個マツリ」、腰にキタらしい(笑)
さすがの松子も67歳には勝てん。
みやこへ
多分思ったんだびょん。ふぇっふぇっふぇっ。
実物みせたいなぁー。あれコースターにしたら
4枚じゃ足りませぬ。(´m`)クスクス
【2006/03/08 22:33】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

レトロな感じがたまりません!!
我が家にもはんちゃあるから
り・サイクルしよかっなー。
【2006/03/09 13:07】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

いくえへ
昔の はんちゃ、面白い柄があったりして
結構色々使えるよ♪レッツ手芸♪
【2006/03/09 20:01】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

