ADMIN TITLE LIST

撫子2

撫子。セキチク(石竹)って種類らしいです。
家の前の花が満開です♪♪(世話は母がやっている)
色んな花が咲き出して楽しいです。

撫子1

更に撫子。こちらは種類不明。
ほとんどが山野草と和の花。

最近、食べ物ばっかり続いてたので、今度は花をドウゾ(笑)




この世に花がなかったら
ぞっとする世界だね

来週御社へまたお邪魔します
【2007/05/31 22:16】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

重複してたらゴメンなさい消して下さいネ

ナデシコ家はまだ咲いてないなー
同じく山野草や和の花が多い気がする・・・そして世話は母が丹誠込めてやってます・笑

今日やっと31食べられた!(´m`)ムフ6/1からも何かやるんだね~楽しみ~
【2007/05/31 22:17】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]


花は落ち込んだ人を元気にして下さる
【2007/06/01 12:23】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

草しかなかったら寂しすぎるよね。

なので我が家の周辺、今頃~夏にかけて色とりどりの花が咲くので
毎日楽しいっす(ノ´∀`*)♪

お!来週??涼しかったらいいな。
エアコン、送風ばかりで冷房運転させてもらえんのだよ。
だから、窓あけていいよ(笑)
【2007/06/01 12:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●アリルさんへ

どうやら先のコメント、消えてたらしいですよ~。

撫子、置いてある場所がよかったのかなぁ。
おだまきと揃って咲いてました♪
母、朝晩水撒いて可愛がってます。
いずれウチに引き継がれるのかと思うと、朝起きれるか怖い(笑)

31、食べれましたか!おめでとー!(*^m^*) ムフッ
そそ、今日からトリプルチャレンジキャンペーンなのですよ。

ダブルにするとトリプルになる!
なんと幸せな企画なのでしょう♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

新フレーバー、試してみたいと目論んでます☆
【2007/06/01 21:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

んだ、花に癒され、元気付けられるね(ノ´∀`*)♪

我が家にある花は、パぁーー!っと派手な色ではなく、
やたらデカくもなく、
へんてこな形した、ひっそりとした色の 和の花が多いかも。

それがまた、落ち着いた気分になるので癒されますわ♪
【2007/06/01 21:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

