ADMIN TITLE LIST

オムライス

浅虫のシャルムにて。オムライス。

とろっとろのタマゴに、デミグラスソースがとても美味しかった♪
お水と一緒に出てきた揚げパスタも美味しかったので
売ってた物を買ってきました☆

お土産にしたシーフードピザも、美味しかった!!
(友達は うにピザでした。1ピース頂きましたが、そっちも美味♪)






シャルムってどご~?
超美味そうなんですけども~♪
【2007/06/03 12:36】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

お久しぶりです!!
おいしそうなオムライスですね(´▽`)
浅虫にあるんですね!?調べてみようっと。
俺は、弘前市の『ジョージの店』って所のオムライスが好きですヽ(●´ε`●)ノ
【2007/06/03 14:01】 URL | 7Star #-[ 編集]

エビフライの存在感といい卵の半熟具合といい
まさに洋食界のディズニーランドだ~
【2007/06/03 19:41】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

今週オムライスたーべよっと。

ケチャップたっぷりめで。
【2007/06/03 22:59】 URL | いくえ #-[ 編集]

シャルルのオムライス・・・・・えーなー!
来月こそは2年ぶりに帰る予定やけどどうなるか・・・・・

そういえばダイナソーjrとフィレネリー・フォー・ア・フレンドの新譜は要チェックやで!!
【2007/06/04 11:39】 URL | tj #-[ 編集]

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

うっまそぉ!!!!

そういえば
浅虫行くって言ってましたもんね♪

水族館も久々に
行ってみたい気します
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/06/04 12:29】 URL | みやこ #-[ 編集]

お、おいしそうすぎる。。。。。
このお店どこ? と思ったらサーベイに載ってました。
さすがサーベイ(笑)。
ビーフステーキ丼ってのが激しく気になるんだけど、どんなだろ~。
【2007/06/04 20:27】 URL | gomapon #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

浅虫駅前の辺りだよー。
ちょっと解りづらいけど、お昼には結構混むんだよね。ヽ(;´Д`)ノ

このオムライス、ほんっとオススメなので
近くを通ったら是非是非!v( ̄ー ̄)v
【2007/06/04 22:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●7Starさんへ

ご無沙汰してました(ノ´∀`*)♪

このお店、浅虫駅前からちょっと歩いた辺りにありますよー!
お昼には混むので、ちょっと時間をずらすといいですよ。
相席になったりもします。
パスタも凄く美味しそうでした。

『ジョージの店』ってとこのオムライス美味しいんですか?
こりゃー寄ってみなくては。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/06/04 22:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

おぉ~!彦☆マサキングだ(笑)!!!

このエビフライがね。特にうまいのー。頭までカジカジ。
タマゴはトロトロだし、ソースは絶品だし。
飽きることなく完食出来る量でしたわ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

おつまみに出てくる、揚げパスタも美味かった~!
【2007/06/04 22:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●いくえへ

自分の家で作ると、完全に好みの状態に出来るから
いいよね~♪

そーいえば、家でオムライスやったことないなぁ。
家庭科の調理実習ぐらいかしら。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

あ!!家にケチャップが無いからだ!
今気づいた(笑)。
【2007/06/04 22:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tj へ

だんだん延びて、来月で2年ぶりなのね(笑)
ってことは、あちらでの生活2周年おめでとーー!ヽ( ´¬`)ノ

え?違う(笑)?

ここのオムライスもいいし、サイゴンはお持ち帰りランチなんてやってたし、
アウガ1Fのフライドハンバーグやってたお店にあるパフェも美味そうだし、
もー食べたい物だらけ(笑)

ダイナソーjrとフィレネリー・フォー・ア・フレンド??
おし。φ(□□ヘ) メモメモ。
【2007/06/04 22:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

美味かったよ~~!!!
このプレートには、みやこが好きなものばっかり乗ってるから
食べ応えあるはず。( ̄m ̄* )ムフッ♪

結局水族館に、行かなかったんだよねー。
なんか、適当にウロウロしてました(笑)

友達と遊ぶのって、どこへ行っても楽しいんだよね。(´▽`*)アハハ
【2007/06/04 22:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●gomapon さま

美味しすぎました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あまりに印象に残りすぎて、また食べたくなってます(笑)
アイスコーヒーも、美味しかったし。

サーベイに載ってましたか!さすが(笑) ⇒まだGETしてなーい。

こちら、なんせsence197○年の老舗なのです♪
ビーフステーキ丼!?あったっけが・・・。(無かった気がする!)

その辺の記憶が曖昧ですが(笑)、近くを通ったら是非是非♪♪
【2007/06/04 22:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

シャルム・・美味いですよね~!!
オムライスもピザも・・うぅぅ・・食べたい・・・w
パスタ揚げも必ずオミヤにしちゃいます~♪
あぁ~~ゆうこさんの画像見てたらもうダメ・・
ダイエット忘れて明日ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!って走りそうですよ(笑)
友達がバルサミコ酢のパスタも美味いって言ってたんですけど、それも気になってしょうがないんです~~(^-^;
【2007/06/05 22:36】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

●ジャミンさんへ

美味しかった~~!

今回、初シャルムでしたが、オムライス最高でした!
ウチも、パスタ揚げお持ち帰りにしました♪
安いのに、食べても結構減らないんですよねー。
あれだけでも買いに行きたい…。

バルサミコ酢のパスタ!!
想像できるようで出来ないっ(笑) でも美味しそう!!

今回は魚介類で攻めたので、次はそれにチャレンジしてみようっと(ノ´∀`*)♪
【2007/06/05 23:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

浅虫のシャルム!ってPIZZAが超おいしー!って有名ですよね♪
まだ行ったことない・・・
浅虫だといつも道の駅の『わさも』でそばとか食べちゃうからなぁ(安いし)
年間パスポートの期限切れてから浅虫に行ってないなぁ~
水族館って行くと結構、楽しめるのでおすすめです!
1年に3回行くと元が取れちゃう年間パスポートお得ですよ♪
デカイ蟹とかは美味しそう~にしか見えないけど(笑)
【2007/06/06 01:47】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

ピザ、美味しかったですよ~~!(〃▽〃)キャッ
種類が多くて、メニュー見ながら目が泳いでました(笑)

結局この日、水族館は行かなかったんですよー。
実は、県立美術館にも年間パスポートがあって。
そっちも¥3000なんですよねー。(3回いくと元が取れる)

どっちにしようか、迷ってます(笑)
家が近いから県美になりそうかなー??
って、本当は両方欲しいところなんですけどね~。

*ウチはタコも美味しそうに見えて仕方ありません(爆)
【2007/06/06 21:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

