ADMIN TITLE LIST

八角堂2
土曜日、八角堂にて。

日曜日も天気がよかったです♪
またしても、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観に行きました。
なぜかと言うと。
前回行った時、前売券を持っていき忘れたのです。(≡д≡)ガーン
一緒に買った人と一緒に観に行かねばならない運命だったらしい。

ってことで、運命に逆らわず観に行ってきました(笑)

やっぱり面白かったです。
キース・リチャーズが最高でした!!(>▽<)きゃー♪

あの不良おやじっぷり。只者じゃありませんね♪♪




ジョニデって俺に似てると思います
【2007/06/05 02:05】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

すごい強烈キャラでしたね
(≧m≦)ぷっ!

どのタイミングで出てくるのかと
思ってましたが
(見逃さないぞ!!!って)

見逃す事
ありゃないな(笑)

超目立ってた



(´m`)クスクス
【2007/06/05 12:16】 URL | みやこ #-[ 編集]


見たい♪
あ~見たい♪
【2007/06/05 15:20】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

ジョニデ!!
おー!似てる、似てる!!

って、ジョニデ(笑)???誰っ。(*≧m≦*)ププッ

でも、外人には似てるよね♪
【2007/06/05 23:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

あまりの強烈キャラっぷりにビックリ!

強烈な出方といい、あの問答無用さは最高(笑)!
ジョニディのオーラより強かった。(*≧m≦*)ププッ

しかも最後、船に乗ってたよねー。
爽やかっぽい場面だったのに、妙に濃かった(笑)
【2007/06/05 23:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

今週は是非、観れたらいいねー♪♪

もうちょっと落ち着いてからでもいいかもしれなけど、
内容は面白かったっす。( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ。でも期待しすぎて行っても ハズすか?!
とりあえず、キースリチャーズに注目っ(笑)!!
【2007/06/05 23:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

