ADMIN TITLE LIST

oyaki
浅草焼本舗。三内店で購入。

いつも新町のお店で買ってたのですが、
最近は三内店にて。

これは期間限定の「チョコレート」。
甘さ控えめなチョコで、美味しかったですよ~♪♪

近くを通ったら是非是非☆




そうそう!新聞に広告が載ってました!!
チョコは好きじゃないけど・・・期間限定!に弱い(笑)
チョコは息子に任せて、私はダブル(正式名称を忘れました)で♪
あんこもクリームも好きだしMIX(別れてはいますが)でますます美味し~い!大きいしね(^_-)☆
【2007/06/06 01:38】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ワタシはコチラの常連様です(笑)
ここに来ると、胃袋のキャパを無視して
大人買いしてしまいます。
いっつも信じられない位の量を食べては、
「もう少し買う量を減らそう」と改心するの
ですが、またこのとおり。
どうやらまたスイッチが入ったようです。
ピッ♪!
【2007/06/06 08:16】 URL | なおき #-[ 編集]


めそんだ♪



今度行ってみようっと♪
【2007/06/06 15:06】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ゆみさんへ●

三内のお店では、クリームと餡子のmixがないんですよ。
別々なのです。((o(;△;)o))

でも、やっぱりどれもこれも美味しいんですよね♪
チョコレートは、以外や以外。あんまり甘くなくて美味しい!!

母は、三内店で売っていたフライボールにハマってました。
胸焼けしなくて美味しい、とのことですよー(笑)
【2007/06/06 22:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●なおきさんへ●

SW入りましたね?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そうでしたか!常連さんでしたか~!
ではいずれ遭遇する日も近いかも。ここ1ヶ月で2回ほど行ってます。
駐車場があるので行きやすい気が。

このおやき、何気に冷凍保存できるんですもんねー。
親戚へのお土産に丁度いいかも?なんて母と言ってました。

信じられない量・・・どんだけですかっ(笑)!?
すっごく気になります。
*ウチは一気に食べれても2個までです。(マジですよ!)
【2007/06/06 22:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ●

マジで、うめぇぇよ!!

不思議と、胸焼けしないんだよねー。
本当は古川の本店で売ってるmix(餡子とカスタード)が一番好きで。
チョコは予想以上に美味しくてビックリ!!

単価が安いから、なんか得した気分になるよ(ノ´∀`*)♪

【2007/06/06 22:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

駐車場あるの?
冷凍保存できるの??
どこどこ?おせーてー!ユーコさーーん!!
【2007/06/07 20:47】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●道楽サンへ●

三内店は、駐車場あるよー!
古川店は、駐車場無いので、アウガかどっかに停めて歩くといいかも。

んで、これ冷凍保存出来るんだってー!
ラップに1コずつ包んで冷凍するといいかもね?
ウチぁ冷凍する間もなく食べちゃうけどっ。(´▽`*)アハハ

三内店の場所さー。三内霊園の北口出て、結構行ったあたりに
ノボリが立ってる場所だよ。
古川店は、青森国際ホテルの隣りの隣り。
ちっこいけど常に人が並んでるので、解る…かなっ?!
【2007/06/07 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

