ADMIN TITLE LIST

sora

夕暮れ。会社の近くから。立派な雲でした。

アパートは。青森県マーク入りのA棟!
あおもりのA???(んなワケない)

最近ハマっているのが。朝7時から教育テレビでやっている「からだであそぼ」。
ご飯食べながらチャンネル変えてたとき、偶然発見!
お気に入りは、
市川染五郎プロデュースの「いざやカブかん!」と
森山開次が妖精役らしい「かいじくんのうごき36」。

特に森山開次は凄い!!(HPカッコイイ!!!)
映画「茶の味」で見てから、凄い人だなーと思ってたけど。
トップランナーで見て、もっとそう思いました。

ん?
6月24日(日)23:00~『情熱大陸』、彼の特集らしい!
これは見なくちゃ。( ̄m ̄* )ムフッ♪





俺も情熱大陸でたいな~

お菓子ごちそうさまでした
美味しかったです
【2007/06/07 23:04】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

情熱大陸にね(笑)!

ずっとカメラに追われるんだよー。凄いよね!
今まで寺島のアニィとか見たけど、今回も楽しみっす♪

お菓子どういたしまして。
いただきもの&ちょっとでしたが。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/06/08 12:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

森山開次の動きすごいよね!!
でもそこに眼がいくとこがすごい!
情熱大陸、毎週欠かさずみてるから24日の放送もバッチリみるどー!
あ、場所や映画の内容ありがとう。
金山は小さい頃から通ってる場所だし三内霊園は学生時代に夜中仲間達と行ったことある場所で(テスト勉強のはずが・・・)なんだか身近な記事にかんじました(^^)
【2007/06/08 19:16】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●道楽さんへ

三内霊園にテスト勉強って何だぁ~(笑)!?
それは肝試しとも言うのかなっ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

森山開次、トップランナーに出たときのしゃべり方もよくて。
言葉1つ1つ大切にしゃべるっていうか。
一番インパクトあったのが「茶の味」って映画で、それ以来かなり注目中(笑)

青森に公演に来ないかなぁ(笑)
【2007/06/10 23:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

