ADMIN TITLE LIST

浅虫
浅虫、ゆうやけ橋にて。奥に見えるのが海。
とてもキラキラしてました。(って、逆光だった)

浅虫駅と、源泉の足湯に行ってきました。
天気がよかった&丁度いい風具合だったので、
時間の流れ方が妙にゆっくり。
足湯でサッパリした後、浅虫の駅近辺もテクテク散歩し。
かなりのんびり~♪♪

帰宅してからの昼寝、かなり気持ちよかったです(笑)





今日野辺地行って通ったよぉ。。
ほんと今日は以外にも晴れて
あちかったねぇ。。
【2007/06/10 23:16】 URL | らーま #-[ 編集]

海行って散歩して、足湯入って、終わったら昼寝。
もう最高!
超ぜいたくですよ。
リゾートそのものです(笑)
暖かかったですよね、昨日。
すっかりゆる~くなったんじゃないですか?
【2007/06/11 08:18】 URL | なおき #-[ 編集]

浅虫の足湯
なにげに近いし 
行く事あるのに
いまだに入った事ないです。

あっついですか?
【2007/06/11 12:22】 URL | みやこ #-[ 編集]

●らーまさんへ

野辺地へお出かけでしたか♪
あのお蕎麦屋さんも、よさげでしたね~(ノ´∀`*)

この日は晴れて暑くて、もう日差しがジリジリ!!
足湯に入ってて、足はポカポカ・背中はアツアツでした(笑)
【2007/06/11 23:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●なおきさんへ

そう!まさにリゾート(笑)!!

なんと言っても、この後スイーツまで付きましたからねっ♪
(ここの次の記事でドウゾ)

今日はその雰囲気を引きずってダルダルだったのに、
朝からバタバタで無理に現実に引き戻されました(;´∀`)
【2007/06/11 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

ここの足湯、さほど熱くないよー。

足だけポカポカして、じわっと汗出てきて、快適!!
なかなかいいよー♪♪

のんびり日向ぼっこしながら足湯、楽しかったっす(ノ´∀`*)
【2007/06/11 23:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

