ADMIN TITLE LIST

ケーキ2
浅虫の帰り、初!キーファルンバウム。

写真はパイナップルのケーキ。大人の味って感じ?
他のケーキも食べて、美味しかった~~!

でも、本当に美味しくてビックリしたのは。
「なみうちプリン」でした。
あのカラメルソースのビターな感じが、とても美味しかった!

今度はお店の中でお茶したいです。( ̄m ̄* )ムフッ♪





w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!


うっまそー!!!!

特にこの時間は
見たらヤバイ画像だった

パイナップル果実入りすか?
【2007/06/12 10:33】 URL | みやこ #-[ 編集]

たくさん積み上げられてるマカロニかと思いました。。。(汗)
自分のばかー!;;
【2007/06/12 12:10】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

おいしそー。

ケーキと言ったら
挑戦してみたいのが
ゲンスズキ。
まだ食べたことなくて。
でも小さいんですよね(笑)
【2007/06/12 12:21】 URL | いくえ #-[ 編集]

そのスペル、キルフェボンって見えた
まあどっちにしろ美味そうってことよ
【2007/06/12 23:07】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

爽やかな色で,ケーキの味の良さが想像できそうです(最初,マカロニ?と私も思ってしまいましたが).食べてみたい!!
「なみうちプリン」って,ネーミングからしてすごく気になります.
【2007/06/13 05:49】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

なぜにそんなに美味しいものを知ってる??
夏は薄着の季節、気をつけましょう! 爆
はっ!・・・それオラだわ・・v-313
【2007/06/13 18:22】 URL | 道楽 #-[ 編集]


エム♪

イー♪

エス♪

オー♪






めそ~♪
【2007/06/13 22:19】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●みやこへ

うめがった。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここのケーキ、すごく凝ってる感じで。
只者じゃなかったよー。

パイナップルは、果肉入ってなかったので、みやこもOK!
他のケーキ類も、かなり美味そうだよ♪♪
焼き菓子もプリンもね!
【2007/06/13 22:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●なかちっぱちゃんへ

そう見えるよね(爆)!

ケーキのあの大きさに、ぎっしりコレがあると思うと
ある意味 凄いと思いました。(´m`)クスクス

しっかし美味かった!!近くを通ったら是非!
【2007/06/13 22:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●いくえへ

美味かったよ~~♪

ゲンさんのケーキは、小さいけどタルトが美味かった!
って最近日曜日でも締まってるんだけど、不定休!?

ちょっと心配っす。(;´∀`)
【2007/06/13 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

キルフェボン!
うん、スペルの雰囲気 似てるね。
キルフェボンのケーキは昨年秋以来・・・・。
バトンも食べてないなぁー。

あ。そうそう。駅の中にあるベーグル屋、美味いらしいね☆
【2007/06/13 23:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●利根さんへ

実は。
パイナップル味のケーキに初めて出会いました(笑)
さっぱりしていて美味しかったですよ(ノ´∀`*)♪

「なみうちプリン」はですね。
見た目、すっごーく普通のプリンなのです。
ただ、浪打(なみうち)という住所にお店があるので、
それにちなんだネーミングだと思います。ヽ(;´Д`)ノ

あれこれ凝った名前のケーキが多かったのが印象的でした♪
(覚えきれなかった(笑))
【2007/06/14 00:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

ナンデダロウねー(笑)!?
きっと、何かセンサーが内蔵されてるんださ。(*≧m≦*)ププッ

薄着の季節に向けて、やたら歩いたり頑張ってるけどーー
そんな簡単に成果は上がらないもんです。バタリ (o_ _)o ~~
【2007/06/14 00:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キング へ

MEGATTA~~~☆

浪打にある、南薬局の近くなのだよ。
今となっては滅多に通らない場所だけど、
小学校の辺りからよく通ってた場所なので、懐かしかったっす♪
【2007/06/14 00:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

