ADMIN TITLE LIST

瓶
家のアロマオイル。ROSEWOOD。無印良品シリーズ、なかなか良い香りですよ♪

さて。先日「プレステージ」を観てきました。
トリック?? 読めるワケがない。(*≧m≦*)ププッ




<内容>
若く野心に満ちたロバート(ヒュー・ジャックマン)とアルフレッド(クリスチャン・ベイル)は、
マジシャン(マイケル・ケイン)の助手をしていた。
ある晩、舞台の事故でロバートの妻が亡くなったことが原因で二人は敵対するようになる。
その後、彼らは一流のマジシャンとして名声を得るが、その争いは次第に激しさを増す。(シネマトゥデイ)



ヒュー・ジャックマン=X-MEN
クリスチャン・ベイル=バットマン・ビギンズ
のイメージが強いので、どうなるのかと思ってたら。
ちゃんとそのイメージを払拭できたので一安心。
どちらとも、かなり好きな俳優なので、かーなり楽しみにしてました♪♪

似たもの同士のライバル的存在な彼らの戦いは凄かったです。
あっちがやったら、こっちも!みたいな(笑)
デヴィッド・ボウイがニコラ・テスラ役で出てたのですが
あまりにハマり役で、誰だか気づかなかった。ヽ(;´Д`)ノ

最後の結末は、言わないで下さい。
と、最初に監督からのメッセージが出たので言えませんが、ラストでは衝撃です!
1つ1つのシーンに意味があり、映画全体に伏線が張られている感じです。
後から「あー!そう絡むのね!」という部分が多々ありました。


これは是非、映画をご覧下さい(笑)




へぇ~♪



ヒューとクリスチャン出てるんダァ~!!





ヒューイ・ルイスとクリスチャン・アグネス・チャン?
【2007/06/14 21:24】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

最後にどんどん
あ~なるほど~

って思う映画ですね~

最初は見てて
??だったんですが(笑)
【2007/06/15 02:57】 URL | いくえ #-[ 編集]

わたくし臭いフェチでございます
クンクンクンクンクククンクン
【2007/06/15 12:17】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

この写真の撮り方好きだな。
【2007/06/15 20:23】 URL | 道楽 #-[ 編集]

知ってはる?
オーディションから出た新人なんやけど結構いけるで!
ヒンダーとかニッケルっぽい骨太ロックやで♪
【2007/06/17 09:20】 URL | tj #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

ヒューイ・ルイスとクリスチャン・アグネス・チャンって(爆)
全然思いつかなかったよー。

で、結局 大日本人観にいけず…。
金曜日の余波は大きかったっす。(|||_|||)
【2007/06/17 21:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●いくえへ

返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

段々進むにつれて、こういうことかー!と思いつつ
最後に騙される、って感じだったね。
ありゃー参りました。

最初のシーンにもヒントが含まれてるとは。
途中気づいて「Σ(`∀´ノ)ノ アウッ」
でした(爆)
【2007/06/17 22:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キング へ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

ローズウッド、木の香りらしいんだけど、いいニオイだよ!
無印に、3種類ちっこい瓶が入ったお試しセットがあり。
そのオイルがなかなかいいですわ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

あとね、茶香炉も、なかなかです。色付きの文字
【2007/06/17 22:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

物凄く小さい瓶を、大きく見せようと撮ってみたのでーす(笑)
なんと、高さ1.5cmぐらいしかなく(フタ含め)、
瓶の口の直径は1cmないと思われる。

こういうの撮る時、もうちょいカメラがよければ!
って思うのは欲かしら。(´m`)クスクス
【2007/06/17 22:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tjへ

ドートリー、知らなかった!!
視聴聞いてみたけど、なかなかだね♪
オークション見たら、出点数少ない上にすぐ売れてるし。

ちょっと狙ってみようかなー。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/06/17 22:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

