ADMIN TITLE LIST

20060127 1146.jpg


これはナイアガラ!?
ノンノン。みごとなツララのオブジェ。

って・・・
よくここまで成長したもんだー。
青高の体育館ぐらい凄い。
改修工事してもなお、今でも凄いらしいよ。

小学校のとき、落ちてきたツララ頭に刺さって
怪我した同級生居たよ。

照井、はっちゃん、覚えてる?工藤明。

みなさん、ツララの下は歩かないようにしましょー!!!




し、篠田とな
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコダ?
【2006/01/27 21:56】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

会社⇒鈴木酒店に行く裏道の出口の辺りにある民家だよ。
この家の人、大丈夫かなぁー。
ある意味 氷の壁だよね~これ。
昨年は気付かなかったから、ここまで凄くなかったと思う(>▽<;;
【2006/01/27 21:59】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

久しぶりィ^ー^)ノ
工藤明、懐かしい!!
私の記憶では…M崎マイコちゃんも顔面にツララ刺さってミイラみたく包帯巻いてたような(>_<。)その姿を見て、軒下は決して歩くまいと幼な心に思ったな^^;
【2006/01/28 14:02】 URL | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]

久々だねぇ(^_-)v
マイコちゃんもだっけ!懐かしい名前~!!しかも顔って痛い(*_*)
ツララじゃないけど、中学校んとき井口がボートから落ちて頭打って、ネギボウズになったよね(笑)!!!
【2006/01/28 17:05】 URL | ゆうこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

